忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RISE


Kyohei Kaneko

最近はブログにて冗談をかまし、
さらには「タイタニック」の曲に使われていた「ティンホルン」を購入された恭平さま

私はまだ買っていないけど、絶対買っておきたい一品
前作(ネット販売のやつ)を超える期待ができますよね
ていうか、発売されているんですけど


まだ買わなきゃならんのがあるしね


w-inds.さんLeadさん、ごめんなさい

まだ買ってねぃよ(死
PR

2007/05/15/ 11 : 49[おススメのアーティスト]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
さてさて、久しぶりですね

このページを増やしたいのに、増えないってことは、まだまだ知識が浅いってことなのかな

今日は


TOKIO

の「宙船(空船)|do! do! do!」

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)


ていうか、今調べてみてわかった

Aってものがあったのか!!?
おいおい、佐賀駅には、Bと、初回ブレスしかなかったぞ!!?(多分)
そんなこたぁどうでもいいが、
作詞作曲した方がすごいのです

なんと、中島みゆきさん

「地上の星」や、「ヘッドライト・テールライト」など、さまざまなヒット曲を出したすごい方ですね
「宙船(そらふね)」のほうを担当されているわけですが、詞曲ともに、中島さんらしさがバンバン出ていますよね
聴いていて、すごい馴染みやすかった

ていうか、バトンとかで何回も言っていますが、TOKIOがジャニーズだなんてつい最近まで知りませんでしたよ
ちなみに、ジャニーズって分かったのが中3の頃
マジでビックリしましたよ

こんな本格的なバンドさんがジャニーズだと!!?(笑

的な感じですかね

さて、「do! do! do!」のほうも、「X-box360」のCFソングとして結構有名ですが、私、一瞬にして凍りつきましたよ(え
カッケェ!!
なんか、リズム的にR&Bな感じがしたんですよ(個人意見なのでつっこまないように)
はっきり言って、私は、「青春●ミーゴ」や「Ho!●マー(?)」より、こっちのほうがはまりました
2006/08/25/ 22 : 01[おススメのアーティスト]
知っている方もたくさんだろうと思いますが

今日は「ゲキマジムカツク」

を唄っている

桜塚やっくん

について語ろうと思います

これが

ゲキマジムカツク(DVD付)


です

やっくんて綺麗ですよねー
男だと思えないくらいです

敬多君は勝てると思いますが(笑

ジャケ写の顔に似合わず、かなりロックなんだそうで
本人がバンドをやった経験があるとか、今やっているとか。。。
うろ覚えでごめんなさい(ヲイ
2006/07/22/ 09 : 11[おススメのアーティスト]
気まぐれに更新中

今回のアーティストは

Attack All Around(通称:AAA)

ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール



Leadと家が隣近所だそうで(笑

男5人女3人のエイベックス至上最大の大型ユニットらしいです
メンバーの名前を知っているので、挙げてみます

西島 隆弘 男メインボーカル
浦田 直也 この人がリーダー
宇野 実彩子 女メインボーカル
日高 光啓
 與 真司郎
後藤 友香里
末吉 秀太
伊藤 千晃

8人でアクロバットしながら歌を歌っています
アクロバットしながらですよ!!
苦しそうだけども

よく、一番目の「西島」さんをリーダーだと勘違いしている人も多いみたいです
俗に言えば、w-inds.のリーダーを「慶太さん」と勘違いするみたいな感じです
ちなみに、慶太さんほどではないかもしれませんが、結構高い音も出るそうです

上は23、下は18(敬多君や輝君と同い年)だそうですが、5/8は、20歳
若いのか若くないのか微妙な所ですね
苦情が来そうなので、この辺にしときますが(ぇ
2006/07/19/ 17 : 12[おススメのアーティスト]
久々に(?)やってまいりました、オススメ!!

今回は

Def Tech

Catch The Wave

彼らは、国境を越えた二人組みであります

妹が、友達から借りてきては、PCに入れているので、聴いてみました
ちなみに、アルバムのほうです
なんか、すっごい率直でリアルな言葉が胸に響きます
それがおもしろいです

2006/06/25/ 17 : 05[おススメのアーティスト]
今回は、

B'z

です

私は、B'zの曲の中でも、




「ultra soul」っていう曲が好きです

とにかく、かっこいい!!
そして、稲葉さんの声が可愛い(爆

それでなくても、稲葉さんの声は特徴があって、好きです

Rockのなかでも、一番好きなアーティストです
2006/06/10/ 10 : 53[おススメのアーティスト]
JUSTIN TIMBERLAKE

BARKSで、試聴してみて、うわーって思った人です(笑

JUSTIFIED


動きも凄いけど、歌もかっこいいッス

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね
2006/05/27/ 11 : 55[おススメのアーティスト]
今日もお勧めのアーティスト...というか、曲を書こうと思います

今日は、ZEEBRAさんのアルバム「The New Beginning」から

Do What U Gotta Do

The New Beginning


えと、何で微妙にこれかっていうと、
Mummy-Dさん、AIさん、安室奈美恵さんがフィーチャリングで入っているからッス

これだけでもすごいのですが、曲もすごいです
おもしろいです!!

これまた試聴で聴いて、かなりはまりました(笑
ツボってます(笑

さてさて、コメントの返事です

あゆ>>
私は、輝くんの声にツボってるよ(笑
あのコ、ちょっと声高いんだね(笑
あ、伸也君はあまり歌ってなかったよね
Rapだけだったし
その前は輝くんがあまり歌っていなかったよね

ちょっと寂しかったな。私としては。
そうそう、宏宜くんも20歳だよ!!
悠くんも、龍一くんも、慶太くんも!!
で、もうすぐ21だね!

時が経つのって早いから、うかうか出来ないね(笑

2006/05/22/ 14 : 35[おススメのアーティスト]
一つ星


りんけんバンド

沖縄の人の歌い方っていうか、歌唱力て、魅力的なものがありますよね
すごく惹かれます

その中でも私が特に気に入っているのが、「りんけんバンド」です
こんな方達ですが

パーリー(ベスト)


女の人の声がすごく透き通った感じがして綺麗です
ちなみに、私の父がそのCDを持っていて、5年ぐらい前に結構聴かされてました(笑
でも、不思議なことに、飽きないんですよ

説明がへたくそなんで、伝わってなかったらごめんなさいですけどネ(笑

まぁ、一度聴いてみて下さい
2006/05/21/ 09 : 40[おススメのアーティスト]
クリス・ブラウン(初回生産限定盤)


ちょっと、最近気になったR&Bシンガーです
えと、クリス・ブラウンさん(くんって言うべき?)て言う人なんですけれど、
16歳だそうです
なんと若々しい
そして、歌声も特徴的なんですよね
アルバムとか持ってませんけど、試聴しました(>▼<)b

In My Own Words


あと、恭平君も好きなんだと分かった、ne-yoさん
この方も、はまります
クリスくんと同じR&Bシンガーです
試聴できるサイトがありますので、これも試聴しました(>▼<)b


このコーナー、続けようかな。。。(笑
2006/05/19/ 14 : 52[おススメのアーティスト]
| HOME |

忍者ブログ [PR]