忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、大知君がシングルを出すようで

ずっと待ってましたよ
結構なことだしてませんでしたよね

何をやっていたのか疑問もありますが
成長しているのかと思うとわっくわくです

楽しみだな~^^

て、最近、全然公式サイトに行けてません(悲
ということは、カオスなほど情報に疎いです

いや、別に冷めてるわけじゃないですよ!?
ただ、忙しいという名の言い訳ですが

ほんと、今も応援してますよ!!
陰ながらになってますがorz
PR

2008/06/03/ 22 : 02[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
のはーー!!
久々きたらなんかトップの絵が某テニス漫画になっとる(●´ω`●)
今からリニューアルしようと思います。
影響されました←?
完成するのはいつでしょうね・・・。
URLあゆ[ 修正 ]
お久しぶり\(^o^)/元気ー?元「りょん」ですw
ブログアドレス変えたからお知らせしとくね(´ω`)URLからとべるよ\(*´`*)/
これからもよろしくね(`・ω・´)♪
URLたまご[ 修正 ]










<<キャンデー(BlogPet) | HOME |どんな夢見るの?>>

忍者ブログ [PR]