忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翔華たんから

☆★ルール★☆

此れを見たら何かコメをする事

やるのは自由ただしやるとしたら一言コメに書き込むこと

強制はしません

では初めます


1、名前は何ですか???
→若那でっす

2、名前の由来は何ですか???
→言うと長々しくてわけわかめなので言わないです

3、血液型は??
→おーです

4、最終学歴は???
→高校です

5、そこの学校は何処にあるのですか???
→駅からまっすぐ

6、学生時代に何かやりたい事でもあった??
→趣味に走りたかった

7、話が変わり趣味は何??
→パソ子、人間観察(職業上)、ベース

8、苦手な物(者)は何??
→虫、めんず

9、好きな物(人)は何ですか??
→話が合う人、くまのPさん


10、次に回す人は???
優月
美瑠
あゆ
りょんさん
みーーーーー
PR

2008/05/17/ 00 : 46[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
バトンありがとう\(^o^)/
しっかり受け取ったぜw
明日あたりやるね(^o^)ノシ
りょん[ 修正 ]
やっほい☆
バトン回答ありがとん。
なんかブログデザイン素敵だねv

いべも行けたらいいんだけどなー。
翔華[ 修正 ]










<<コメント待ってるぜ!(BlogPet) | HOME |今日も晴れたから>>

忍者ブログ [PR]