忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


78e475bd.jpgめずらしかったので、撮ってみました
それにしても、今日は休みを取ってほしかった
日曜の休日返上で、「商業大会」でしたからね

エクセルなどの商業能力を試すいい機会ですが、私にとっては悪夢

文字を打つだけで精一杯
通常行われる検定の、2倍強の入力でしたからね

あー、やだやだ

今日はめっきり寒いです
PR

2006/10/02/ 06 : 56[sky]
d0611436.jpg今日も快晴…
というわけでもなく、午後から曇りになるらしいです

なんか、羽根を広げたように見えませんか?
自転車をこぎながら思って、写メりましたけど

そんなことはどうでもいい

サイトの改装を早くやりたいと思います

2006/09/29/ 06 : 55[sky]
0f3ba3ae.jpg夕方がだいぶ寒くなってきました

3日の体育祭の暑さが、嘘みたいです

うろこ日和?
明日は雨?

2006/09/22/ 18 : 00[sky]
7331353f.jpgなんか、秋らしく少し寒くなってきました

雲がきれいだったので、パシャリ

透けてるのが分かりますか?

2006/09/14/ 18 : 08[sky]
39ba37a1.jpg朝ではないですが、夕焼けです

雲がいい感じに映えていたので、パシャッ

ちょい、恭平くんに対抗心が芽生えます(笑

2006/08/23/ 19 : 23[sky]
e115f648.jpg父が、激写していたので、便乗して撮ってみました

意外に、きれいでした

ブギウギ66のジャケ写は、格好いいですね!!

ダークな感じで、結構好きかもです☆

2006/08/12/ 17 : 39[sky]
1a9893f5.jpg無いというわけではありませんが、これはないです

今日は沖縄よりも暑いんです
なんと、36ど

ありえないっすね

暑すぎてたまらない

2時がピークらしいけど、とてつもなく猛暑

風が強いからまあいいけれど…

2006/07/14/ 11 : 08[sky]
cbeb66da.jpg外が驚くほど真っ赤!!
雲がレースみたいになってたんですけど、これじゃあ、ちと分かりにくいですね

そんなわけで、風も、ドライヤー浴びるような感覚↓↓


妹は「不気味やん」って言ってました

クーラーが恋しいですが、あまり使わないように努力しないと、地球温暖化がひどくなりますね

2006/07/09/ 19 : 46[sky]
2af70e5a.jpg夜にアップしたいと思います

一つ一つ丁寧に(?)作りました(笑

あまり見分けがつかないと思いますが、そこのところは髪の毛やカラーでごまかしてます(ヲイ



それにしても、私、夏の空は大好きです
今は入道雲も少しで、あまり夏!!って感じがしませんが、きれいです

2006/07/09/ 12 : 19[sky]
8846a991.jpg先輩の携帯を使って撮らせてもらいました
綺麗だったので載せます

2006/06/30/ 07 : 52[sky]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]