忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームレス中学生を見ました

こんなことが本当にあったのかというぐらいの奇跡

こんなにもいい人に巡り逢えて、幸せな人だと思いました


言葉では言い表せないものがいっぱいありますが

本当にいいお話だと思います



味の向こう側で終わったのがちょっと残念な感じがするけど
映画で続編があるみたいなので、ちょっと観に行きたいなb
PR

2008/07/12/ 23 : 30[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
さーらさら

おひさしぶりです

ずっと放置してすみません
これからも、放置しそうになることになりそうです;

今日は七夕ですね!

オイラの地元は旧暦の七夕なので、今日は特に盛り上がりはありません
ただ、デパートなんかは盛り上がったことでしょう

今日はカラオケに行ってきました

ういんずさんを歌いましたよー^^

いつもは歌わないものを歌おうとしたら、意外にメロディーを忘れたりして、ダメだなって思いました

オイラのくせですが、歌詞を見ると、勝手に妄想が始まるんですよ
この歌はこんなのか後か今更のように考えたり

こんなことを、カラオケの最中にやっていますから、困りものです
今日なんかは

K村弓さんの
「いつも何度でも」
を歌っている時、泣きそうになりました

そのことをAにバカにされたのが悔しかったです


今日から更新期間という期間に入るので、2週間ぐらいお休みです

しかし、その間は給料が出ないっていうのが...

ちゃんとした職に就きたいものです
2008/07/07/ 21 : 28[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
そういえば、大知君がシングルを出すようで

ずっと待ってましたよ
結構なことだしてませんでしたよね

何をやっていたのか疑問もありますが
成長しているのかと思うとわっくわくです

楽しみだな~^^

て、最近、全然公式サイトに行けてません(悲
ということは、カオスなほど情報に疎いです

いや、別に冷めてるわけじゃないですよ!?
ただ、忙しいという名の言い訳ですが

ほんと、今も応援してますよ!!
陰ながらになってますがorz
2008/06/03/ 22 : 02[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
えー

最近、よく疲れます

運転してると特に(危ない)

なんでかしら
睡眠はきちんと取ってますよ
最低の6時間は眠っているのにね
通勤距離の関係かな?

んまあ、キャンデーをなめてれば紛らわすことができるんですけども

ていうかていうか

オイラをぬっころす気ですか
165円とは何事!?

はい、ガソリン代

途中で寄り道できないじゃーん
高いよー

ただでさえ燃費の超悪い車なのにー
どうしてくれるんだよー

そして、シートベルトの件

オイラの車、シートベルト自体はあるんですが、止める物がない
カチャッて止める物がなくなっている

なぜだ!?

ひい

ごめんなさい、放置気味ですね
2008/06/02/ 22 : 03[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
翔華たんから

☆★ルール★☆

此れを見たら何かコメをする事

やるのは自由ただしやるとしたら一言コメに書き込むこと

強制はしません

では初めます


1、名前は何ですか???
→若那でっす

2、名前の由来は何ですか???
→言うと長々しくてわけわかめなので言わないです

3、血液型は??
→おーです

4、最終学歴は???
→高校です

5、そこの学校は何処にあるのですか???
→駅からまっすぐ

6、学生時代に何かやりたい事でもあった??
→趣味に走りたかった

7、話が変わり趣味は何??
→パソ子、人間観察(職業上)、ベース

8、苦手な物(者)は何??
→虫、めんず

9、好きな物(人)は何ですか??
→話が合う人、くまのPさん


10、次に回す人は???
優月
美瑠
あゆ
りょんさん
みーーーーー
2008/05/17/ 00 : 46[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
今日は仕事でした

俄然がんがってきました

そういえば、ちょっとした嬉しい報告

佐賀の皆様しかわからないぐらいのマニアックな話。
STSのT丸H樹アナウンサーが、普通に来た
つか、オイラが受付した(ワロス)

はがきに、普通にT丸H樹って書いてあったから

同姓同名だろ

と思いつつ、顔もしっかり見た

本人だった(ワロス)

何気に、好きですb←

「今さっきの人、STSのT丸H樹アナウンサーですよ」

って先輩に言ったら、

「そうなんだ?最近見てないからわかんないんだよね」

と、即答されました(ワロス)



まあ、免許のセンターさんですから、そういう芸能人ではないけど、来るのは当たり前ですよ

はい、おしまい←
2008/05/11/ 22 : 56[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
おひさしぶりです
更新少なくて申し訳ないです

最近、仕事が忙しいんです

というのはただの言い訳

毎回言っている気がしてならない

あ、そういえば、ブログペットのペットってかなり増えてますね
かめやぺんぎんとか

かえてーなorz


そしてまたまたそういえば
ういんずさんの「アメあと」買いました
カードはういんずさんですたー^^

なんか、帯がステッカーですね
不思議
2008/05/10/ 21 : 10[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
父さん、オイラ、もう無理です

なんちゃって

忙しすぎてなんかすべてにおいておろそか

そういや、成平監修のもと(!?)、化粧品を買いました
しかもかなーりやすかったv
だって、オイラがこの前3,000円近くはたいて買ったファンデのいらないお粉分の金で、ルージュ、下地・・・とあと一つ忘れた(爆)が買えた
しかも、3,000円どころか合わせて1,300円だったよ

やっすー!!

とおいけど、買いに行くなら今からそこにしようかな

皆さん、賢いお買い物をしましょう(おまいが)
2008/05/05/ 21 : 49[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
本当に、やる気があんのかコラ

とか怒ってやってください
喝入れてあげてください

どうも、仕事がなれないらしく、やる気がないというか
ネットは好きなんだけども

癒しを求めていると、ブログに手がつかん

いや、これは縮小とかしばらく休むとかそういうのじゃないですよ
これからも音楽を愛します的な(意味不明)

そういえば、オイラ、二十歳になりました
敬多君、輝君、お先に失礼するですヨb
やっぱり、実感がないというのは悲しいことなんですかね

まあ、二十歳になりたくないというのも事実でありますが

超今さらだな
2008/05/01/ 23 : 21[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
さてみなさん
久しぶりです

すっかり、春めいてきました
オイラのブログは一寸先から進みません(笑

月に1度リニューアルするというプロセスが、結局今月はできなかったので
4~5月にかけては、このテニプリ風もにょで行きたいと思います
え?
バラバラすぎてキャラわからない?

あー
オイラの推しているキャラだけを悩みに悩んだ末描いた自己満足ですので(笑

ちなみに、携帯からご覧の皆さんにはごめんなさいです
見れませんよ(PCからご覧くださいね)

最近、やる気ナッシングでごめんなさい
たぶん、すぐにようなりますです
あー、サイト?
うん、縮小中です
おもいっきし、更新ないです

ごめんなさーい・・・
2008/04/19/ 23 : 58[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]