忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また回って来ましたわよー
こんどはユズちゃんからですー

ユズちゃんへ>>
オイラのこと、呼び捨てしてくださいb
呼び捨て希望v(え
ぜひ若那って呼んでくださいb

【w-inds.どっちかバトン】


●龍一と観覧車 or 慶太とジェットコースター
観覧車って、夜がきれいそうですよねー

ジェットコースター、乗りたいけど、乗りたくもないなー
でも、今無性に乗りたいので、ジェットコースター

★涼平とお化け屋敷 or 慶太とメリーゴーランド
お化け屋敷はどうしても行きたくない
だれかいると心強いって思うじゃないですか?
オイラ、本当にダメなんです

ということで、まったりとメリーゴーランド

★慶太としりとり or 龍一と追いかけっこ
しりとりか~
オイラ結構自信あるな
自爆しそうだけどb

追いかけっこは、絶対無理です
走るの苦手

★龍一と魚釣り or 涼平と海水浴
オイラ、魚大好きさー!!
特に、今が旬のサンマとか!!
塩サバとか、めっちゃ好きやー!!

海水浴ねー
オイラ、嫌いです
中学校を卒業して以来、一度も海の中とかプールに入ったことないですね

ということで、魚釣りつり

★慶太と夜景ドライブ or 涼平と10回チュウ
チュウよりドライブやねー
まだチュウしたことないですけど
ということで、ドライブ

★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!
うーん、そんなに多くないから疲れてないねー
さすがに「w-inds.ファンに100の質問」みたいなのは、身が削れますけども
PR

2007/11/13/ 23 : 45[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
●すきな色は?
黄色とオレンジ
明るい色に目覚めた

●きらいな色は?
ショッキングピンクとか目が痛くなるような痛い色
灰色。濁った感じがして嫌い

●携帯の色は?
ピンク
ずっとピンク
といっても2代目

●車の色は?
深すぎる緑
母のは青
祖父と父のはシルバー

●カーテンの色は?
灰色
いやだ、灰色
暗すぎる

●今着ている服の色は?
黄色とオレンジ
ぷーさんのアップリケ

●あなたの心の色は?
灰色。
前向きにするようにしてるんですけど
そんときは黄色

●回してくれた人の色は?
可愛いホワイツ
純粋っぽい

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
当てはめてみるだけなので、やりたくない方はスルーで

赤→あゆ
青→みー
オレンジ→ユズ
白→翔華
黒→成平
ピンク→優月
緑→翔華
2007/10/28/ 23 : 51[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
翔華たん、ありがとよ

指定:好きな芸能人
そういや、複数いるから指定できないよね(笑
じゃあ、一人なら久々に三浦大知で

■最近思う「三浦大知」
ライヴ頑張ってますね
なぜ、CD発売が延期になるのか不明

■この「三浦大知」には感動
Folderからソロに転じて再デビューを果たしたとき
歌のうまさに感動しました

■直感型「三浦大知」
高校の時、リクエストしたけど流れずに返ってきたことに対して

まだまだ知られてないなー

って、どう答えればいいのかわからない

■好きな「三浦大知」
歌っている時
ダンスしている時
垂れ目な時(え

■こんな「三浦大知」は嫌だ!
女ったらし

■この世に「三浦大知」がいなかったら
R&Bを「好き」って思うことはなかったし、知らなかっただろうと思う

■次に回す5人

ネタに困っていそうな(ヲイ

みー
指定:BUMP OF CHICKEN(微妙やったら変えてもいいよ、指定するお題わからんかったから、バンプにしてみた)
2007/10/02/ 00 : 14[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
翔華たんから回って来たばい

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください。
 (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいてください。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を裂きに書いておく)
裂きかよ、こえーよ
優月
ユズ
姫子さん
祐子さん


☆名前は?
→若那
通称バカ那
正式名称:辻若那

☆いくつ?
→10代後半を突っ走ってます
そうだね、敬多君と輝君と一緒ってことだよ

☆職業は?
→つきたいと思っているけど、今のままじゃ無理だと思えてきた

☆趣味は?
→絵、描いてないもんな
HPとブログいじり、ていうかパソコン
こっそり歌うこと(こっそりじゃなくなってきた)

☆好きな異性のタイプは?
→優しい人がいい
自分のことを分かってくれる人がいい
自分が病気なことを分かってくれる人がいい

☆特技は?
→パソコンですねー
剣道ですねー
書道ですかねー
器械体操ですかねー(特にマット)

☆持っている資格は?
→ワープロ速度
情報処理
簿記
書道
剣道
水泳

☆アナタが愛する人へ一言
→やばくなってきたけど、ギネス記録を更新してください
あ、犬の年齢ね。ギネス記録っていくつだったっけな?

☆今悩みある?
→職に就くか、もっと自信をつけるために専門に行くか、音楽(え

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ハンバーグ好きよー、オムライスも好きよー
嫌い→肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!!
食べれるようにはなったけど、数年前までは「ケンチキ」もダメだった

☆好きな人は?
→人か~。今はいないね

☆回す人を紹介して
→優月とユズは、とっても優しいw-inds.ファン様
姫子さんは、とっても優しいwFLK(いわゆるbuddies)ファン様
祐子さんは、とっても優しい大知君ファン様

全部オン友様ですよー

☆今まで年上と付き合ったことある?
→年上がいいなー
あ、付き合ったことすらないよ、オイラ

☆この気持ちは負けない!てのあります?
→クッキーマンを好きな気持ち(なんじゃそりゃ)

☆アナタは一人旅に出ることになりました。
 まず何をします?
→予定を立ててワクワクしてみる

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
→わからへーん

☆好きなお笑い芸人は?
→アンジャッシュ
藤崎マーケット

☆自分を動物に例えると?
→やっぱおサルさんでしょ

☆矢原さんのいいところは?
→誰じゃー!!
プライベートかよ!!

☆最後の発信履歴は?
→母(ブーツ買っていいかというのを問うために)
自分で払っているので、あんまり掛けないほうです

☆最後の着信履歴は?
→A。夜中の2時にかけてきた。朝言えばいいのに、という内容のもの

☆好きな芸能人は?
→w-inds.さん
FLAMEさん
Leadさん
Kyohei Kanekoさん
三浦大知さん
Ne-Yoさん

って、アーティストなので

→舘ひろしさん
若葉克実くん
合田雅史さん
成宮寛貴さん

☆人生において大切だと思うことは?
→支え合うこと

☆最近あった面白いことは?
→覚えてないなー(老化現象?)
強烈やったのは

高校の体育の授業でソフトボールをしていた時
ベースを踏んだつもりが、突っかかってすっごいこけ方をしたこと
普通、前にのめり込む形で倒れるでしょ?
それがね、後ろ向きに倒れたんですよ

☆あなたは犬派?猫派?
→前も言ったけど、猫はアレルギーが出ます

☆好きなヒーローは誰ですか?
→ジュウレンジャー。がばいかっこよかb

☆現在のBGMは?
→頭の中で「I want ya」
w-inds.のね

☆お前の血は何色ダァ?!
→どうでもいい質問に来たな(笑

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
→茶色。ドアとゆかとタンスと本棚のね
だって、統一しようとしても、無理なんやもん

☆最近気になること(or物)
→アイドルグループ「桃」の存在
CDも普通にショップで買えるらしい

☆香水とか好き?
→つけても、匂いがわからへん
相当鼻が悪いっちゅうことやね
はい、アンモニアの臭いがやっとわかったくらいですから

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
→梅とか結構持っていきよった気がする

☆今使っているシャンプーは?
→炭シャンプー(いいのか悪いのかわからん)

☆あなたの思う名言を一つ
→宝物がまた増えてしまった!(龍一君のブログ「ジャブログに散る!」より)
いいことですよね、宝物が増えるって

☆これには弱い!ってものを
→ちょすには弱いねー

☆嫁を教えてください。
→ちょす(あ、婿か!)

☆今のデスクトップ画像は?
→Lead「海」
Leadさんはダウンロードできるから、更新されるたびに毎回やってるんだよね

☆貴方の背後に五郎
→うち、長男しかいません

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
→石鹸ですー

☆あなたは理数系?文系?
→もち文系。とかいいつつ、歌詞作る時、言葉が出なくて困ってるんですけど

☆最初はグー!ジャンケン・・・
→ポン!と出す馬鹿(那)が居るー

☆ドSでしかドMですか
→Mやろな。でも、Sもあるかも

☆眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
→うちの兄がそうですが。似合うならなんでもいい(ヲイ

☆きめ台詞をどうぞ!
→助さん格さん、もういいでしょう!

☆今の服装をどうぞ!
→パジャマでおじゃま

☆一番変態だと思う人は誰ですか?
→伊崎兄弟(コラ

☆ツンデレとデレツンどっち派ですか?
→どう違うのかがわからん

☆田中さーん、中継の田中さーん
→臨時ニュースが入りました。ここでニュースをお知らせいたします

☆世界とはなんですか
→平和であるべきもの

☆おしりかじり虫ってどうですか
→聴いたとき、ちょっと引きつつ、おもしろく思いました

☆もし自分以外の時が止まったら何をしますか
→止まっちゃったらどこへも行けないよね(考えすぎ?)

☆野球とサッカーどっち派ですか?
→野球!!!
ほーくすらぶ!!
和田さんらぶ!!

☆好きなポケモンはなんですか?
→ヒトカゲ。ゼニガメ。どっちも譲れないくらい好き
てか、初代しか知らねー

☆自分が覚えている一番古いアニメは?(複数可)
→新世紀エヴァンゲリオン
魔方陣グルグル
幽☆遊☆白書(だったっけ?)
スラムダンク
キテレツ大百科
地獄先生ぬ~べ~

☆右を向いて一番初めに目に飛び込んできたものはナンデスカ?
→扇風機

☆うさぎに付けたい名前
→これって、翔華の自己満足だろ?(笑)
ヴァン(FF12のキャラクター名)

☆好きなゲームソフトは何ですか?(複数回答可)
FINAL FANTASYシリーズ
ポポロクロイス物語シリーズ
パラッパラッパー









長っ!!!疲れた・・・
2007/09/18/ 01 : 36[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
成平から強制バトンが回ってきたなりー



オイラの結果だけ見たい人は、こっそり・・・





2007/09/18/ 00 : 11[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
次も、翔華からです





ていうか、地元で大きな火事があってるらしいよ

なんか、すげー

「出動してください」

とか、サイレンとかうるさいんですけども



【Q1/ 好きな言葉は?】

1。昨日よりも今日、今日よりも明日



2。今を生きる



【Q2/好きなお菓子はなんですか?】

チョコレート



【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】

上に同じ



【Q4/憧れの人はいる?】

姉は、尊敬する



【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

本・・・石田衣良さんの小説が面白いよ

映画・・・もちシュレックシリーズとハリポタシリーズ



【Q6/ 将来の夢は?】

音楽関係がいいなあ



【Q7/ 犬派?猫派?】

犬派!猫だと、アレルギー反応が出てまう



【Q8/現在欲しいものは?】

DSLiteも欲しいって言ったけどあるし

今はカメラとフォトショップかな

素材を作りたいです!



【Q9/あなたのストレス解消法は?】

歌うのだ

メリーさん(愛犬)とじゃれ合う



それでも解消できないときがある



【Q10/いらない物をキッパリ捨てられる派?捨てられない派?】

捨てられない

でも、この前やっと捨てれたので、ちょっとすっきりなった



【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

も~ぉ~い~ち~ど、きぃみ~に会~いた~いぃ~(え



歌手になってみたい(あくまでもコーラスのほうで)



【貴方にとって幸せとは何ですか】

他の人の幸せ

なんか、自分だけ幸せだと、いやなんだよね



【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】

冬だねー



【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

出来る天然ちゃん(頭もいいし、絵もうまいし...!)



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

うへー。別に消したいの無いからパス!

翔華、コピ文でごめん



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

いつものように、すみませんの



さっき回したんで、



みーちゃん



(龍一君のぬいぐるみじゃないよ、妹です(笑))
2007/09/14/ 00 : 24[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
翔華から来ました!

気付かなかったよ、ありがとう



1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?

┗珍しいと思うよ、地元じゃ2件だけだもん



2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

┗希少ではないよ、あの歌手とも同じ名前だしね



3.正直な話、本名は好き?嫌い?

┗まあ、自分に合う名前でよかったので、嫌いといったら嘘になるね

(めっちゃ遠まわし<キノピオか!)



4.自分と漢字まで同姓同名の人と会ったことある?

┗絶対にないかと



5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

┗メンバーの名前とか入っている人見たら、萌えるね(爆

 漢字一文字の苗字は憧れる。あと、男っぽい名前の女の子の名前ね



6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

┗同じ苗字の人(めったにいないけど)。じいちゃんとばあちゃんは急性も同じ苗字です

だってさ、結婚したって感じしないし、新鮮さが無い(ヲイ



7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!

┗いつものように



優月



あゆ



ユズ



カズ(見ていらっしゃったら)



姫子さん(見ていらっしゃったら)

2007/09/14/ 00 : 22[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
成平から貰いました



【深層心理バトン】



☆まず最初に回す人5人を挙げ、名前が挙がった人はバトンに答えてから、回答を見るようにしてください。

⇒2度も回すのは失礼かと思われるので、やりたい方はどうぞ





1 あなたは、海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが波に濡れています。どんなサーフボードですか。詳しく説明してください。

⇒バナナボート、しっかり掴っとかんと、離れてまう



2 あなたはボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか?

⇒大波



3 あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中に落ちてしまいました。さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が一人あなたの事を見ています。それは誰ですか?

⇒龍一くん。(船舶の免許持ってるんだから助けろー)



4 あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか?

想像して下さい。


⇒シャワー浴びるくらいなら、風呂に入りたいわ(コラ

ザーって、大雨クラス



5 あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。

手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか?


⇒とりあえず、2種類



6 大切に育てた花が、ある日、突然、あなたに話し掛けてきました。

花は何と言いましたか?


⇒「最近、栄えてる?(元気?)」

オイラ語かよ!!



7 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ、さぁ、どうしましょう。

⇒掃除して、以前よりめっちゃきれいに作ったる(無理)



8 ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きなら、その理由を教えて下さい。

⇒好きっちゃ好きだけどさ

B混じりのO型なので、飽きるのが早く、それ以前に忘れることが多い(え



9 電車のホームが近づいてきました。順番からいってあなたは、座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

⇒んー、誰かが座ったら仕方ないけど、さりげなく近寄ってみる

だって、急いで座ろうとして先に座られたら、恥ずかしいやん(笑



10 あなたは無事に席を確保し、いつの間にか居眠りをしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

⇒いつも眠いから(ヲイ



11 ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこはおりる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか?

⇒1コ前の駅で。実際、偶然、事故で20分ぐらい止まってて、助かった(本来ならばすごい乗り過ごしている)



12 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか、姿勢の名前で答えて下さい。

⇒姿勢の名前ってどういう意味かね。

まあ、横に居てくれって言うなら、征吾君かな

静かに本を読んでてくれそうだし

え?悠君?

だって、あの子、周りを気にして読みそうだから、肩を貸してくれたとしても、意味ないかも(ヲイ



13 お疲れ様でした。結果診断です。

妄想だったなー







今日はバトンで終わりまする
2007/07/17/ 22 : 28[バトン]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
【ステータスバトン】



成平から貰ったわ



・HN

⇒若那(本当は辻若那)



・年齢

⇒10代後半をキラキラと走っています(え



・職業

⇒定まってないけど、今はうどん屋さんで働いている



・病気

⇒ぜんそく、低血糖(病気なのか?)、鼻炎、結膜炎



・装備

⇒うどん屋さんに行っているから、毎日、上白T下黒パンツでいる



・口癖

⇒栄えている or 栄えていない

例文

「今日はあの店栄えてるね」

「蚊が栄えている」



要するに、「多い」or「少ない」



・兄弟

⇒長男、長女、オイラ、妹



・ペット

⇒愛(長老)犬メリー。



・好きなもの

⇒音楽(特にR&B)、パソコン、クッキーマン(え



・自分のこと

【よく物思いにふける?】

⇒考えすぎて爆発することが多い



【自分は性格悪いと思う?】

⇒普通に。でも、表にはあまり出さないたち



【いやみっぽい?】

⇒むしろ、Aのほうが嫌味だ



【天使?】

⇒天使はちょすか翔華しかいない



【悪魔?】

⇒オイラ、実際に悪魔モチーフだし(もにょ)

成平は小悪魔じゃなくって、魔王だろw



【シャイ?】

⇒めっちゃ伸也くんです(コラ

訂正。めっちゃシャイです



【疲れた?】

⇒なんか、ストレスで痩せてるんですけどw

逆に困るわ



・次に回す五人

優月(毎回ごめんね)

美瑠(復活していることを信じて)

あゆ(もにょ族に入っちゃいなよw)

ユズ(回してばっかりでごめんよ)

カズちゃん(暇であれば、ぜひ)
2007/07/17/ 20 : 26[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。

カズちゃんからバトンをもらいましたーw
ありがと^x^


1:好きな芸能人は誰ですか?(男女1名ずつ)

男性 オガンダム78さん(龍一君)

一目見て、この人いいなって思いました
盛り上げ役で、すごい頑張っている人w



女性 田中美保さん
TVで見てから、すごい憧れ
ファッションセンスとか、真似してみたいなと思うくらい
実際はどうだか(笑
バリすごボイガー7や、雑誌の「NON-NO」などで頑張っている人w



2:自分がなりたい芸能人は誰ですか?

安室奈美恵さん
R&Bが大好きなオイラ
歌と言い、スタイルと言い、めっちゃ大好きです



3:かわいい(かっこいい)と思う芸能人は誰ですか?

かわいい → 北村悠君
今でも可愛いと思うので
昔みたいにもうちょい太ってくれたら、もっとかわいいのに

かっこいい → 鍵本輝
オイラの中では、男前だと思います
基準がないけど、表は大人っぽいのに、中身が全く逆というね


4:自分を芸能人に例えると誰ですか?

たとえられません
あ、強いていうならもにょなです(笑


5:芸能界でどのジャンルでいたいですか?

音楽関係につきたいとかボヤいてましたが、
歌手になりたいです
できたらユニットでw


6:芸能人になったらまず何をしたいですか?

自分でホームページを作りたい(そっちかい)


7:芸能人になりたいですか?

陰で音楽活動ぐらいがいいな



8:理想の父、母、兄、姉を芸能人で例えて下さい。

→ 父 舘ひろしさん
ワイルドっぽいw
こんなかっこいいお父さんいたらいいなー

→ 母 千秋さん
テンションが高く、かつ可愛いのでw

→ 兄 伊崎右典君
うちの兄と全く逆なのでw

→ 姉 長澤まさみさん
ほのぼのとしているし、優しそうなので


9:友達にしたい芸能人は誰ですか?(男女1名ずつ)

→ 男性 金子恭平君
彼の脳内を探りたいです(ヲイ

→ 女性 伊藤千晃さん
オイラの友達にしたらもったいなさそうなくらい、可愛いです


10:5人にまわしてください。
優月
ユズ
あゆ
姫子さん
みー
2007/07/03/ 22 : 41[バトン]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]