忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の解説は、もにょなさんです

というか、今更「ONE PIECE」にはまってます
本当に、今さらかよって感じ

高校の時、A.Tさんから、「めっちゃ泣けるよ!!」って言われたのですが
その時は、かわしたんですがw
前にも、それにはまってたんですが、なかなか見る機会がなくて
もう10周年だということで、ハッピーですね
10周年ということで、春にチョッパーとルフィたちの出逢いを描いた映画があるみたいです

その前に、成平と「デスノート」見に行く約束をずいぶんと前にしてたからね
「デスノ」も観たいし、「ワンピ」も観に行きたいな

あ、小ネタですが、ワンピのほうの映画に、みのさんとドリカムの吉田さんと中村さんが出演するみたいです
見間違いだったら恥っずいな、これ

そんで、話が微妙に変わって
個人的に好きなキャラクターは、チョッパーとゾロです
ワンピは知っていたけど、ゾロに苗字があるなんて知らなかった(ヲイ
ルフィは知ってたんだけどね

そんで(2度目)、今(ゴースト島編)のオープニングの曲がめっさかっこよくて(個人的に)、はまってますね
あれ、ものっそい元気出るよ
5050さんだって。
調べてみれば、5人がバンドで3人がコーラス&ダンスなんだそうで
しかも、一人、めっちゃかわいい女性がいるんですよ
かわいいなーと思いつつ調べてみると、

実はニューハーフで、♂生まれ♀育ちなんだそうです
しかも、メンバー全員の経歴も凄い
ここで言うのはちょっと面倒なので(ヲイ)、調べてみてくださいね


以上(今日は久しぶりにちょっと長かったv)

翔華>>
就活にも気合を入れつつ、ちょっと音楽方面で考えてますわ
バンドにも興味あるけど、まだイロハのイもできてませんのでね
もし、バンド作ったら、絶対にAは誘わないねw
この前、あいつにコーラスさしたら、オイラの主旋律につられてたし、主旋律歌わしても、オイラのコーラスにつられるし
注意したらなんか逆切れするし、つれないよ(笑
一時期、歌手になりたいって言ってたんだけど、どうだかw
なんか無駄に長くなったけど、気にするなvv

りょん>>
ブログを堂々とサボってた時も、ほんと元気でしたよb
やりたいことが見つからなくてへこんでもいたけどね・・b
やっぱりさ、しょこたんは尊敬ですよ
あんなに更新する気力がないよ

まあ、サボりって言うか、やる気がないっていうかねw
がんばりまそv
PR

2008/01/28/ 22 : 07[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
おっす。犬は大丈夫かい?心配だなぁ;長生きを望むー。

ワンピは私も大好きだよだよ(*´艸`)コミックも集めてるから大変な量になってますよ。デスノ映画、行けたら私も行きたいぞー(▽`*)

音楽とかカッコイイなぁv作曲とかもするのかな?(*´艸`)応援しまくりー
翔華[ 修正 ]
元気で何よりよ\(^o^)/
しょこたんはもう半端ないねwwwすごすぎる(д)゜゜

私もワンピ好きー\(^o^)/
途中で漫画買うのやめたから今はもう読んでないんやけど、一番好きなのはアラバスタ編!
ビビ好きーw(●´ω`●)
チョッパーも可愛いよねw
りょん[ 修正 ]










<<心が晴れたら(BlogPet) | HOME |高笑いして>>

忍者ブログ [PR]