今日の解説は、もにょなさんです
というか、今更「ONE PIECE」にはまってます
本当に、今さらかよって感じ
高校の時、A.Tさんから、
「めっちゃ泣けるよ!!」って言われたのですが
その時は、かわしたんですがw
前にも、それにはまってたんですが、なかなか見る機会がなくて
もう10周年だということで、ハッピーですね
10周年ということで、春にチョッパーとルフィたちの出逢いを描いた映画があるみたいです
その前に、成平と「デスノート」見に行く約束をずいぶんと前にしてたからね
「デスノ」も観たいし、「ワンピ」も観に行きたいな
あ、小ネタですが、ワンピのほうの映画に、みのさんとドリカムの吉田さんと中村さんが出演するみたいです
見間違いだったら恥っずいな、これ
そんで、話が微妙に変わって
個人的に好きなキャラクターは、チョッパーとゾロです
ワンピは知っていたけど、ゾロに苗字があるなんて知らなかった(ヲイ
ルフィは知ってたんだけどね
そんで(2度目)、今(ゴースト島編)のオープニングの曲がめっさかっこよくて(個人的に)、はまってますね
あれ、ものっそい元気出るよ
5050さんだって。
調べてみれば、5人がバンドで3人がコーラス&ダンスなんだそうで
しかも、一人、めっちゃかわいい女性がいるんですよ
かわいいなーと思いつつ調べてみると、
実は
ニューハーフで、♂生まれ♀育ちなんだそうです
しかも、メンバー全員の経歴も凄い
ここで言うのはちょっと面倒なので(ヲイ)、調べてみてくださいね
以上(今日は久しぶりにちょっと長かったv)
翔華>>
就活にも気合を入れつつ、ちょっと音楽方面で考えてますわ
バンドにも興味あるけど、まだイロハのイもできてませんのでね
もし、バンド作ったら、絶対にAは誘わないねw
この前、あいつにコーラスさしたら、オイラの主旋律につられてたし、主旋律歌わしても、オイラのコーラスにつられるし
注意したらなんか逆切れするし、つれないよ(笑
一時期、歌手になりたいって言ってたんだけど、どうだかw
なんか無駄に長くなったけど、気にするなvv
りょん>>
ブログを堂々とサボってた時も、ほんと元気でしたよb
やりたいことが見つからなくてへこんでもいたけどね・・b
やっぱりさ、しょこたんは尊敬ですよ
あんなに更新する気力がないよ
まあ、サボりって言うか、やる気がないっていうかねw
がんばりまそvPR
ワンピは私も大好きだよだよ(*´艸`)コミックも集めてるから大変な量になってますよ。デスノ映画、行けたら私も行きたいぞー(▽`*)
音楽とかカッコイイなぁv作曲とかもするのかな?(*´艸`)応援しまくりー