忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新玉ねぎがちょっとまずかった、オムレツ

絵を描いてみたら、ケチャップが思うように垂れてくれなくて、微妙な顔に


うへへ
PR

2008/02/19/ 20 : 05[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。










<<良いとかダメとか(BlogPet) | HOME |ついてきな、皆>>

忍者ブログ [PR]