忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若那の「味の向こう側には」のまねしてかいてみるね

ホームレス中学生を見ました言葉で続編があるみたいなb

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
PR

2008/12/25/ 10 : 28[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきが期間をお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/12/18/ 09 : 11[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきは、睡眠すればよかった?
だけど、ガラムマサラとメロディーは実感したの?
だけど、更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/12/11/ 08 : 51[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
きょうはるきが妄想とか睡眠しなかったよ。
それで更新しなかったー。
だけど、意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/12/04/ 07 : 57[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきが実感された。
でも、きょうはるきは向こう側に放置された!

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/11/26/ 08 : 55[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきは地元がほしいな。
若那もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/11/19/ 09 : 00[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
きょうはメアで言葉っぽい成長するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/11/12/ 07 : 55[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
きょうはるきは若那は旧暦を意味するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/11/04/ 09 : 07[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
きのうはるきが、エントリみたいな睡眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/10/28/ 08 : 49[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきは映画がほしいな。
若那もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/10/21/ 09 : 03[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]