忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も一日疲れましたよ

どんまいどんまいどんまいどんまい

ういんずさんの新曲

買いたいけどね
金ないの
言い訳だらけでごめんなさい

飽きているとかそういうのじゃなくて、単に金がないだけ←
買うよ
買うよ

しゅうちしんのシングルも買いたいよー
実はちゃっかり応援してたり。。。orz
PR

2008/04/18/ 21 : 23[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ああ

なぜか

クラシックを無性に聴きたい

とうちゃん、クラシック集を貸してくれーい



すみません
完璧ぱーぺきにネタ切れ
2008/04/12/ 20 : 19[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
なんか
好きです
「花」っていう歌
確か、森山直太朗さんが作曲してるやつ

今日も仕事は楽しいよ
文おかしいよ

毎日、金が合うか合わないかでヒヤヒヤ
楽しいけどね←強調

オイラ、日記書かなさすぎだね
すみません
死んどる訳じゃあない

だって、こうやって生きてるんだし(何
2008/04/11/ 12 : 29[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ポケットに鍵を入れる癖がありましたとさ

今日、鍵がなかったので、朝から騒動してました

だって、部屋の中にもないし、ほかのリビングにもないし
もう、仕事に間に合わなくなるので、とりあえずスペアキーでレッツゴーしました

オイラ、バカだな

バカ那でよかったよ←

今さっき、必死で探してたら
じいさまが

「服脱いだときとかは」

とかいう助言?で、
昨日、そういえば、ジャンパーを着て行ったよ
で、もしかしなくても

あったよ!!



・・・

・・・

ばあちゃんより最悪だって言われたぞ

ああ、なんてバカなんだろう

ついでに、ずっと更新してなくてすみません
しんでたわけじゃないよ

ね、成平?

昨日、我が家の犬の狂犬病予防の注射に行きましたとさ。
今年は素直だったよ
ビビりまくって、車から降りた瞬間に足つってたけど(笑)
2008/04/07/ 17 : 41[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
おひさしぶらんこです

今日もバイトに行ってまいりました

今日も人が多かったです

今日も呂律が回りませんでした

はきはきすらすら喋りたいです


では(短っ)
2008/03/17/ 19 : 58[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ういんずさん、おめでとう

今日で7歳ですね^^

オイラは最近CD買ってないけど、買いたくないわけじゃない
買えないのだ

とどのつまり、金欠(マテ

給料入ってきたら買うよ(そういう問題なのか)

ういんずさんと出会ってもう7年か
長かったようで短かったね
もう20枚以上(数えるのめんどい)CDとか出してらっしゃるけど
慶太さんの素敵な声は健在だし、涼平君と隆一君の天使コーラスも健在だし

すごいよね!?

すごいよね!?

自分、何言ってるかわからなくなってきた
何を言いたいのかわからなくなってきたので、

おめでとうございます^^

がんばれとはあえて言いませんが、ういんずさんをこれからも温かく見守っていきたいと思います
2008/03/14/ 22 : 10[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
羞恥心来すぎ
おもしろい!!

あんなおバカなのに歌とダンスはできるんだね
オイラも実際におバカだけど、夢と希望を与えてくれるね←

野久保さんと上地さんがヘキサゴンに出た時点でなにかあるなって思ったけどb

って、もうちょっと早めに言いたかったな



今日は実際に証紙を売ってみました
声とか手とか震えすぎて先輩に笑われたけど、気にしない
多少なりとも変なところはあったけど

最後、金が合ってよかった

数え間違いで合わなかったときは死ぬかと思うたよ

明日からはハキハキ、うろたえずに行こう

つしや^^←オイラなりの気合い
2008/03/12/ 22 : 14[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
はつすっきん

マイカーで本部へ行った
緊張してみた
あいさつ回りをした
更新のほうの証紙売りだということに気づいた
先輩の仕事ぶりを見学した
ちょっとお手伝いをした
先輩方と、おさべりした
携帯番号を交換した
お金との勝負だということを改めて実感
だが、それ以外はめちゃくちゃ暇だということに気づいた

今日のオイラの様子を、簡潔かつていねいに書いてみた

明日からも頑張るぞb
2008/03/11/ 22 : 02[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
結構前に、ハロウィーンバージョンの待ち受け作っていたの覚えてますか?(知るか)

今回は、もう過ぎてしもうたけど、ひな祭りバージョン


重いんで、追記に載せます
2008/03/09/ 21 : 01[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。


エビチリになり損ねたエビたち

その名もエビカレーだよ

ほかの具より

エビが多いんだ

じゃがいもより玉ねぎより人参よりも

エビが多いんだよ

今日はエビを少なくついじゃったから

明日はエビだらけのカレーだ

エビエビ言ってるけど

案外あうんだよ

エビカレー

試してみそ






ポエム風
すんません

一応、終わり
2008/03/08/ 21 : 00[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]