忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翔華たんから

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*RULE*:;;:*・0○0・*:;;:*☆
◎タイトルは【おもしろばとン】にしましょう

◎正直に答えましょう

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*☆

1.サザエさんとよくジャンケンする。
今もしてるv


2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
引き分けが多いです

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
ないない!!

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
何度もない
てゆーか、机動かさなくていいから、いいじゃん?
ちなみに、前の席なら何度も

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
男で小指がおもいっきし立ってる人見たことある

6.職務質問された事がある。
ないーー

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
小学校のときね

8.実は、氷川きよしのファンだ。
そうでもないけど、好きだ

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
ないよー
言える人、相当勇気があるよね

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
やたら笑います
はどげいじゃないですから

11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
いいえ、花屋でした。でも、鼻が花粉などに異常に敏感なので、やめろって言われましたb
犬を飼っているので、ペットショップってのもあったけど、ぜんそくだからやめろって言われました(爆

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
サルなら

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
いや、自分の誕生日が日直だったりすると、テンション下がった

14.カラオケではタンバリン係だ。
歌うか、鑑賞
ただし、あのAは無理して連続で何曲も歌うので、聞いているのがつらい

15.写真では常に目を瞑っている。
うん
あとで自分で確認すると、キモいことが多い
クラス写真なんて最悪

16.でんぐり返しが妙にうまい。 
あれ目が回るよね。調子に乗ってスピード早くしたら
後ろ回りはできるけれど、頭が痛くなる

17.地震予知能力がある。
あったらいいな

19.同じところで何回もこける。
同じどころではないけど、何度もこける
筋力低下だな

20.電車にわざと挟まれたことがある。
あり得ないよね

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
ええ、オフコースで

22.老人に席を譲って断られたことがある。
ないです
あ、中学校の京都の修旅の時も、譲ったことあるよー

23.車掌さんに敬礼したことがある。
警察官の人に、こっそりやったことあるよ

24.先生を泣かせたことがある。
困らせたことなら

25.最近、背が縮んだ気がする。
やだよ、縮みたくないよ

26.これを7人に回しましょう。

→結構長めなのでパス☆
今日は、いつもバトンをくれるりょんさんと、尊敬している優月さんに


つか、7人もいねーよな、多分
PR

2008/02/12/ 22 : 22[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
バトンありがとう\(^o^)/しっかり受け取りました(`∇´)ゝ
読みながら回答考えてたらちょうど回してくれたからスムーズに答えられそうよw
明日にでもやるね(●´ω`●)
りょん[ 修正 ]










<<愛の試練バトン | HOME |鳴り響く10かうんと>>

忍者ブログ [PR]