忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Q:マックのナゲットのソースは…バーベキュー or マスタード

バーベキュー

辛いのは嫌いぢゃ!!


Q:小栗旬 or 玉木宏

どっちかというと、成宮君かな(違

玉木さんです


Q:社会は…地理 or 歴史

歴史むっちゃ好き(とくに江戸とか戦国)
現代になるにつれて苦手に


Q:音楽の授業で好きなのは…歌う事 or 楽器(リコーダー等)

歌はすっごい好きだった
歌の時と楽器の時のテンションが違ったw
高校に入ってから、合唱コンクールだけしか歌う機会がなかったので、ちょっとしょんぼりだったw


Q:友達にムカつく事を言われたら…言い返す or しょんぼり

黙ってますね
表情に出しません
Aがムカつくことをいうときは特に平然としてますb


Q:前向き or 後悔ばかり

ポジティブだけどネガティブです


Q:もし願いが叶うなら…お金持ちになる or 空を飛ぶ

自分だけ思ったんすけど、FF12 RWのリュドやフィロみたいに、飛べたら便利だよなーって思った
フィロなんて、スケボで飛んでるんだよ?


Q:欲しいのはどっち?…DEATH NOTE or ドラえもん

ドラえもんじゃなくって、四次元ポケットがいいな


Q:なれるなら?…天使 or 悪魔

腹黒いけどむっちゃ人にやさしい悪魔


Q:ザ・たっち、好きなのは…たくや or かずや

どっちも好きではない
なんか、見分け方がちょっとほっそりとぽっちゃりになってねーか?

マナカナは見分けつくよ(そういう問題じゃないよ)
覚え方は「ホクロカナ」らしい


Q:生まれ変わるなら…男 or 女

男だったらなと思ったこともある


・最後に回す人5人を指定
ネタに困っているだろう、成平

自由ににお持ち帰りくださいな^^
PR

2008/02/13/ 23 : 13[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
バトン2つともやってくれてありがとう\(^o^)/♪
愛の試練バトンのほうは読みながらにやけちゃったわww
きっとどの龍ちゃんもかわいいやろうなーw
URLりょん[ 修正 ]










<<あなたはどっち派?バトン(BlogPet) | HOME |愛の試練バトン>>

忍者ブログ [PR]