忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。


1.針穴に糸が通らない
3。中間ぐらいでイライラですな

2.セールスのしつこい電話
5。人の名前間違うやつとかは、即切るb

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
2。わりと兵器・・平気です
一回、オイラが注文したものを忘れ去られとったことがあったなあ

4.メールの返信が遅い
2。これも、自分はあまりメールしないほうなんで
でも普通にやっていたのに、答えてほしい用件があったとき、異常に遅いとか、イライラ
特にAとのやり取りの時。Aは、自分の都合が悪い用件を私が出すと、必ず返信しない
Aに限っては5

5.気になる毛がなかなか抜けない
0。気にしないーのだー

6.シャーペンの芯がつまる
0。芯を出してみたくて、ウキウキする(え
むしろ、ボールペンとかのインクが出らんときは超イライラ

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
3。2度あることは3度ある、3度あることは4度ある。。。
ときに、時代劇についての熱弁は、同じ話をすることが多い

8.校長の長話
1。そんなに気にならないね
真面目に聞こうって思うので
でも、大概、長すぎて疲れるね

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
4。そうそう、やりたくなくなるよ

10.ねぐせが直らない
4。特に、一部分だけ跳ね上がってるときは、直らないときが多いので悲しい

11.運転してる隣で爆睡
4。話をしてくれないと、こちらも眠くなります

12.蒸し暑い
3。「蒸し」がつくと、ほんと嫌だね

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
0。「馬鹿」とかいう表現じゃないけれど、オイラはそう切り返されてもむしろウケますね

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
1。自分も同様なので

15.寝起き
0。そんなにイライラしませんねー

☆回しましょう

いつものように

優月
ユズ
みー
あゆ
PR

2007/11/19/ 00 : 55[バトン]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
ぅおー(´ロ`ノ)ノ
メールの返信いつも遅くてごめんよー(笑)気付かない事が多いなあ、充電中とかで。

そういやパケホ停止するんだね。偉いなぁ若那は(pД`)。゚
翔華[ 修正 ]
バトンありがとう\(^o^)/
いただいていきます\(^o^)/
URLユズ[ 修正 ]










<<だから生き方 | HOME |翼を風に立てて>>

忍者ブログ [PR]