忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
誰の子なんだろー←

バトンです

残念でした!地雷だよw
タイトルは「赤ちゃんできちゃった…どうしよう?」にしてね!

では質問行きまーす(・▽・)


■自分赤ちゃんの時可愛かった?
⇒キモすだった。生まれたときが一番怖かった。

■その頃の写真ここで晒せる?
⇒あるけど見せられない

■晒せる方はどうぞ(^^)
⇒勇気のある方はオイラの家へ

■名前の由来は?
⇒由来が意味不明だったのであまり覚えてない

■気に入ってる?
⇒この名前でよかったって思う

■ちなみに名字は気に入ってる?
⇒間違えられる。漢字もだけど読み方も

■良ければ教えて! 身バレ?大丈夫だって!同じ名字なんて世の中に沢山居るから!!
⇒苗字ランキングだとけっこう下の中位にランクインしてる

■へー割と普通だねえ(・ё・)
⇒普通なのか?隣の町にはいっぱいいらっさるけどさ

■小さい頃の思い出は?
⇒よく鼻が真っ赤になってた。目が小さい(いまも)

■小さい頃に幽霊見たときある?
⇒ないと思う

■小さい頃にトトロ見たときある?
⇒映画はね、映画は。。え?そういう意味じゃない?←

■裏トトロって知ってる?
⇒これの存在知って、トトロ見れなくなった…。
って成平は言ってるけど、オイラは逆に興味がわいてきた
内にあるビデオケースの表紙、メイとサツキが合体してるんだぞ

■ぶっちゃけこれ以上トトロの話題広げて欲しくない?
⇒子供の夢を壊すからね、広げないほうがいいと思う

■じゃあジブリで一番好きな作品は?
⇒耳を澄ませばともののけ姫と天空の城ラピュタ(もはや一番じゃない)
つか全部好きさー

■このバトン楽しかった?
⇒楽しいけど意味がよう分りませんね

以上でーす
じゃ、2人にこのカオスなバトンを回してね
ちなみに地雷だから見た人は絶対やれよw



って、回すのに強制かよ
地雷だからってなんだよ!!
PR

2008/02/29/ 18 : 50[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
見ちゃったのでいただいてくねー\(*´`*)/
てか地雷バトンなんに回す人指定するのねwww不思議だわww(^_`)
URLりょん[ 修正 ]










<<世界中の海を股にかけていく | HOME |今日も晴れたから>>

忍者ブログ [PR]