忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、新曲の感想

―※ネタバレ注意※―






全体的に、ROCK指向なのか?
一つもバラードがないという、ねっ

前回の「S.Y.D.」よりは、すごいかっこいいなと思いました

M01 離したくはない
男の子の気持ちがすごく分かる詞ですよね
実際分からないですが(爆

すいません。
声が2種類しか聞こえないんですけど。
というのが…第二印象
あとから、征吾くんの声と悠くんの声が分かるくらい

ていうか、第二印象は全部一緒だよ!!
わからない!わからない!わからない!
Leadより分かりづらくて仕方ない

M02 Re
出だしがバッチリ
声が小さい…(禁句)
↑製作者の意図によりそうなってるみたいだけど

あ、最後のサビの前
右典くんか央登くんの声かな?高音が出ずに少しかすれたぞ?
とまぁ、これも禁句ランゲージかな

M03 Firebird
一番気に入ってまする
勝手にコーラスを作ったりできたので、おもしろかった(え
♪時に現実は~
の、征吾くんの声がナイスで~す(古

M04 Shiny Road
ラップはやらないほうが、FLAMEらしいかな…(汗
これは、たぶんPOPだろうか
はて、そんなジャンルはあったっけか
まず、バラードではない

頑張って!!

聞いてると、彼らにも言ってあげたくなります
せっかく、コーラスがきれいなんだから、活かさなきゃ意味がないYo

でも、緩やかで好きです
サビの出だしなんか、すごい好き
PR

2006/11/14/ 22 : 05[音楽]










<<予約してください(BlogPet) | HOME |クラゲ日>>

忍者ブログ [PR]