忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、タイトルとはまったく関係ございませんが

w-inds.さんの新曲

「ブギウギ66」

一瞬「ぇ!!!?」みたいな

たぶん、他の方が書かれる詞なんだろうと思いましたが、当たりましたねー

島崎貴光さんとシライシ紗トリさん

島崎さんは初で分からないのですが

シライシさんと言えば、Leadの「ベイビーランニンワイルド」を手がけ、コーラスまでやっていたあの方ですね
ちなみに、SMAPの曲もいくらか手がけていらっしゃって、結構有名です
半分楽しみなのですが、ちょっと怖いですね(笑
PR

2006/08/01/ 21 : 21[音楽]










<<気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン | HOME |マナー>>

忍者ブログ [PR]