忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さらッスが、
皆さん、w-inds.の新曲は聴きましたか?

私は、聴いた瞬間

「なんか、変わったなー」

と思いました

何でかって?

あのね、今まで聴いてきた、w-inds.の曲の中で、イメージが変わったなっていう
w-inds.ファンじゃない人が聴いても、アーティストって思えると思う

ほら、w-inds.はアイドル視されてきたから、曲もそれなりだったでしょ?(多分)
だけど、今度の楽曲にはそういうアイドルっていう感じがしない

だから、変わったなーって

カップリングについてですが、おもしろい!!
Back At Oneは、ワールドカップ間近だからなのか分からないが、その余興のような感じで、とってもおもしろいと思います
コーラスもそれなりにすごいし
やっぱり、涼平君と龍一くんのコーラスがなけりゃ、w-inds.って成り立ちませんよね
慶太くん一人が歌っても、何か足りないっていう感じが、私にはあります
涼平君と龍一くんのコーラスで、慶太くんの歌声ががもっと引き立っているような気がします

思ったけど、慶太くんだけではなく、涼平君や龍一君のコーラスも、年々レベルが上がってきていると思います
私が思ったことですので、皆さんはどう思われているのかはまた違いますけどね

まぁ、そういうことで、聴いていない人、w-inds.ファンじゃない人も、聴いてみるべきかなと思います!!


オリコンスタイルによる、TRIALリリースコメント&PV
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060524_01.html
PR

2006/05/25/ 16 : 46[音楽]










<<オススメのアーティスト | HOME |結婚バトン>>

忍者ブログ [PR]