忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


す、すすす助さん格さん!!!
明日、とうとう発売日ですね!!

「BeLi」

本当はフラゲしたかったんだけれども、車検のため車が無いので、行けませんでした
電車っていうのもありだけど、ものっそいかかるし
明日行きまーす

そういえば、郵便局にバイトの申請をしていたんだけど、募集要項の用紙がやっと届きました
宛名、間違うてはりましたけどね

ぽぽたん4世さんのほうも少しずつ成長していってます
どんなふうに育つんやろなー

ほな、おやすみなさーい
PR

2007/11/06/ 23 : 24[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
寝違えたのか、手首が異常に痛いです
パソコン触んのもちょっとつらいです

だったら触るなよ

助さん格さん、こんばんちくわ

今日はめっちゃいいバッグを買いました

これなら、いつでもベースの本を持ち歩けます

あと、JUNONも余裕で入るので、めちゃ嬉しい

あと少しで発売ですね!
「BeLi」ビューライですね
略さなくてもいいじゃんって感じだけど、略させていただきます

そういえば、お店で「ONE OK ROCK」さんのなんていう曲かわからんけど

去って行ったあんたなんか べいべいいぇいぇー

みたいな感じ。。。(え
が、流れてました

Aに「わんおくろっくだよ」って言ったら見事にスルーb
2007/11/05/ 23 : 21[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
今日、バルーンフェスタの最終日でした
ということで、行ってまいりましたよ

助さん格さん、こんばんちくわ

一番うれしかったのが、はなわさんよりも、千綿ヒデノリさんのサイン
彼、はなわさんより年上なんですね
びっくりしました

あ、千綿ヒデノリさんっていうかたは、「青春佐賀総体」のイメージソング

「君色の風~想い~」

を作曲し、歌っている人です
佐賀県出身です

今日は風が強くてバルーンが飛ばなかったけど
バルーンだけじゃない楽しみが盛りだくさんでした

ていうか、唐津くんちはどうだったのかな
また行ってみたいんだよねv
面白そうやん

えんやーえんやーb
2007/11/04/ 22 : 15[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
「Beautiful Life」略して「BeLi」
の、コーラスです

優月も言ってたんですけど
完全に略すと危険だね
だから、オイラはあえて中途半端に略してるよ

あ、このブログの模様替えしなきゃ
いつまでもはろいんじゃないんだよ

助さん格さん。こんちくばんわ。
唐津くんちも、バルーンフェスタも盛り上がってます
だが、交通しぶたいで、困ってます

ちなみに今日オイラは、専門学校のオープンキャンパスに行って来ました
でも、アレのせいで、30分しか耐えることができず、救急車でピーポー搬送されましたよ
速かったなー

「うおぅ、イテいよ」

とか、うなってましたb

この件で救急車乗るのって初めてですな~
2007/11/03/ 22 : 53[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
きのう若那の、リアルとか意味したかもー。
それでブルくんと楽器店も電話すればよかった?
だけど、きょうは、判明するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2007/11/03/ 08 : 39[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
明日、「九州ビジネス専門学校」やったかな?
の、オープンキャンパスのイベントに行って来ます

助さん格さん、こんばんちくわ
今日も、「おとこの子育て」見ました

あのお父さん、いいのか悪いのかわかりませんね
なんかすごいマイペースな人だなと思いました
びっくりしたのは、凛子ちゃんのてきぱきさ
あんな子だったらなーとか、今更思ってしまいます

丸山先生が雨が降っている中、親御さんたちに注意しに行ったのかが疑問に残りますけどw
細かいことは気にしなくていいのかな?

とりあえず、ホームドラマは何かいいですね
前も言ったように、昼ドラっぽいんですけどb
2007/11/02/ 23 : 35[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ミニアンケート、やっと「第2回」になりましたよ

助さん格さんこんばんちくわ

どうぞ、答えてやってください
励みにもなります


成平とHPに来てくれている方々へ
オイラのHPが表示できなかったのは
オイラのタグ間違いのせいでした
の上に、なぜかが組み込まれてて、全然表示されなかったというわけさ
勝手になっていたので、オイラも激しくびっくらこきましたけど、もう大丈夫だと思います

また、「それでも表示されねーよ!!!」って方、
フレームなしのも作るつもりなので、苦情があればブログにて報告してください

みんなに優しいHPを作りたいなとか、考えています
2007/11/01/ 21 : 03[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
夜更かしが多いせいか、病気っぽくなってます
ヤバいですね

そういえば、秘密にしてたんですけども
そこまで重要じゃないし、いいと思うのでばらす(爆

助さん格さん、こんちくばんは

10月16日に、「ポケモン」の。。。なんだっけ、あれ
ダイヤモンドかパールを買いました(どっちだよ)

面白そうだなと思いつつ
ゲームソフト買いました

翔華の気持ちわかるよ
買いたくなるね
ゲームソフト
2007/10/31/ 23 : 35[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
1、起きたら猫になっていた! あなたの反応は?
えー、やだー

2、猫になってすることは?
メリーのところに行く
殺されるんちゃう?
なんか、めっちゃ態度デカイ犬っぽそう

3、朝ご飯を食べられずにお腹がペコペコ! どうする?
メリーが食べなかった餌を横取り
犬用って食えるのか?

4、とりあえず外に出たあなた。見ると好きなキャラと、リアルの知り合いが歩いてる! 飼われるならどっち?
龍一君に飼われてみたいです
ので、好きなキャラ(?)です

5、無事に飼われる事になったあなた。首輪は欲しい?
ドラえもんみたいな鈴で

6、猫になったらあなたはどんな外見の猫になると思う?
トラっぽくなりたい

7、飼い主がお風呂に入ろうと誘っています。入る?
入るし!!!
絶対入るし!!!

8、夜ご飯はキャットフード! あなたならどうする?
キャットフードって、おいしそうなもんばかりだよね

9、もう寝る時間。飼い主の布団に潜り込む? 別に寝る?
外でメリーと野宿

10、起きたら人間に戻っていました。飼い主はまだ寝てるみたい。起きるまで待つ?
いや、普通に過ごす

11、次に猫にしたい人に回してね。何人でも可
ネタに困ったあなた!!(そう言っているオイラがネタに困ってる)
ぜひぜひ答えちゃってください
2007/10/31/ 23 : 15[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
今日、やけに胃辺りがムカムカして、ぴーしました

どうも、ちょっと汚か話をしてごめんね

こんちくばんわ、助さん格さん

最近、ネタがないほど困っています
バイトの面接落ちたし
たぶん、DPIかなんかという適性検査がダメやったんだと思うけど
やっぱりオイラは他人とおしゃべりすることが苦手なんだろう

人見知りが激しいんだな

って、再確認

コミュニケーションをとることは大事やって思うけどね
難しいというか、不慣れなので
パソコンと向き合ってカタカタするんがええのんかなー
事務向き?
2007/10/30/ 22 : 52[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]