忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はー
「オトコの子育て」
の日でしたねー!!

凛子ちゃんって、ほんとかっこいいですねー
かっこいいていうか、可愛いです
でも、なんとなく抜けている感じが。。。

そして、マルちゃんこと、丸山先生
篤さんのいうことはあんまり信用しないほうがいいと思いますよ
なんか弥生さんにバッサリと断られたというか、振られた感があるのに

「また今度って言ってくれた。。。vV」

って、すごいですね
ポジティブで天然ですね(笑)

オイラ、何気に丸山先生と弥生さんがくっついてほしいです(爆
PR

2007/11/16/ 23 : 34[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
来たよー!!!
来たよ来たよー!!!

助さん格さん、こんばんちくわ

Ne-Yoさんに動きがありました!!
今月の21日に、米で「Utada」こと宇多田ヒカルさんとコラボレーションすることが判明いたしました!!!
もう、めっちゃ興奮しましたよ、オイラ!!
買うよ、買うよー!!!
って、詳しいことはわからんけど。。。

あと、恭平君にも動きがありました!!
今日、アルバムの発売日だったそうですー!!!
オイラは金がないので買えませんでしたが、いつかはゲットします!!

最近、中島美嘉さんの「LIFE」がすごく気になります
ていうか、あの曲を聴いて感動しました
似通ったところがあるなと思って
ないかもだけど(爆)
2007/11/14/ 23 : 22[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
また回って来ましたわよー
こんどはユズちゃんからですー

ユズちゃんへ>>
オイラのこと、呼び捨てしてくださいb
呼び捨て希望v(え
ぜひ若那って呼んでくださいb

【w-inds.どっちかバトン】


●龍一と観覧車 or 慶太とジェットコースター
観覧車って、夜がきれいそうですよねー

ジェットコースター、乗りたいけど、乗りたくもないなー
でも、今無性に乗りたいので、ジェットコースター

★涼平とお化け屋敷 or 慶太とメリーゴーランド
お化け屋敷はどうしても行きたくない
だれかいると心強いって思うじゃないですか?
オイラ、本当にダメなんです

ということで、まったりとメリーゴーランド

★慶太としりとり or 龍一と追いかけっこ
しりとりか~
オイラ結構自信あるな
自爆しそうだけどb

追いかけっこは、絶対無理です
走るの苦手

★龍一と魚釣り or 涼平と海水浴
オイラ、魚大好きさー!!
特に、今が旬のサンマとか!!
塩サバとか、めっちゃ好きやー!!

海水浴ねー
オイラ、嫌いです
中学校を卒業して以来、一度も海の中とかプールに入ったことないですね

ということで、魚釣りつり

★慶太と夜景ドライブ or 涼平と10回チュウ
チュウよりドライブやねー
まだチュウしたことないですけど
ということで、ドライブ

★疲れたでしょ?お疲れ様でした。次に犠牲になる人5人をどうぞ!
うーん、そんなに多くないから疲れてないねー
さすがに「w-inds.ファンに100の質問」みたいなのは、身が削れますけども
2007/11/13/ 23 : 45[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
今年、年賀状企画はどうしましょう
と、悩んでおります
飽き癖のあるオイラです

助さん格さん、ちょす同窓会は、みんな集まると思いますか?

翔華>>
草タイプって、最初結構使えるよね!!(笑
オイラ、まだ炎タイプのポケモン、2匹いるかいないか
はよ捕まえんとな
いま、5人目のジムで躓いておりまする
ゴーストタイプを使う人ね
全部レベルを34以上にしないといけない。。。
2007/11/13/ 23 : 22[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
先日、ポケモンについて触れましたが
オイラ、なぜか「ポケットモンスター ダイヤモンド」を持っております
楽しそうやなーと思うて
なにげに、昔のキャラがどこで捕まるとかわからんからさみしい
ポケのゲーム自体が初めてのことだけど

ゼニガメは何処で捕まるのか
ヒトカゲは何処で捕まるのか(小学生に、リザードンを自慢された)
イーブイは捕まる方法がわかったv

ということで、翔華
オイラはダイヤモンドを持ってる
ピカチューはあんま使えねーw
ナエトルも、途中で育て方に失敗したので、全然やくに立たんくなってもうた(爆

助さん格さん、今、オイラはレベルあげるのに必死です
2007/11/12/ 23 : 32[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
助さん格さん、こんばんちくわ

ピカチュウって、使えねーなとか感じてしまいました

おもったけど、オイラのHPって、ただ存在しているみたいな感じじゃない?
つまんないよね、きっと
どうしようかなあ

企画が色々思いつかない、非常に残念な頭ですけども

だれか、へるぷみぃ

限界を感じたら即やめてしまうオイラは残念ですね
2007/11/11/ 23 : 00[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
きょうはるきは、携帯するつもりだった?
それできょうは、バルーン運営した?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2007/11/10/ 09 : 36[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
助さん格さん、昨日は大変なことを聞いてしまいました

佐賀の武雄の病院で男性が。。。っていう話も大変なことだけど

母曰く「給料が減る」らしいです

ますます専門学校に行きにくいやん。。
その背景がもっとすごいです

佐賀県が破産の危機

だから、給料を減らして、破産を防ぐみたいな
夕張市より大規模じゃないか

古川さん、どうなってるんですかね。。。


「オトコの子育て」
凛子ちゃんのあの間違い、オイラも昔やってた
それについて納得いかないという変なオイラだったけど
いまでは得意中の得意です(当たり前やん)
やっぱ、勉強って大事だよね

中西くん、何を考えているんだ、アヤツ。。。
2007/11/09/ 23 : 44[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ゆるーいリズムダンスで疲れてしまいました
体がなまってます
ヤバいです

成平に言い損ねていたことがあります

12月23日のアレ、来れなくなった(死
バイトが入ってさー
カメコできねー
すまん!!

と、メールに送ります
できたら、優しい言葉をかけてやってね、成さんb
2007/11/08/ 23 : 13[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。


ビューライ来ましたねー!!!
買いましたか!?
って、フラゲしている人、多いでしょうけどね

やっぱりオイラはコーラスが好き
リードボーカルっていうか、主旋律のほうも興味あるけど、なぜかコーラスを先に歌う(笑

毎回思うんですけど
A面って、ほとんどが音域広いですよね
慶太さん、大丈夫なんでしょうか
心配になります

高いのも限界がきているような感じがしてね
結構声変わりしてはるから、ね

「男の子育て」楽しんで見ていますよb

P.S.VISION CASTって、動画の種類によって制限される携帯もあるみたいなので、VISION FACTORYの公式サイトのコンテンツの一部として運営したほうがいいと思う。金取りすぎやろ
2007/11/07/ 23 : 43[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]