忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「しゃばけ」を見ていました
CMでおもしろそうだったので

ああゆう、付喪神のことって、オイラ結構興味あるんですよね
てゆか、早乙女太一君って、「鈴彦姫」っていうの、女性だったんですね
さすがですね、あの子
最初っから最後まできれいだったな(ヲイ

それより、助さん格さん
ちらっとばかし、合田雅史さんが出てらっしゃった気がするんですけど
そうです、「格さん」ですb

宮迫さんって、途中で気付いたよ
すんげーメイクが濃いっていうか、それ相応だったから、誰だろうってずっと思ってたけどねーb
PR

2007/11/24/ 23 : 03[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。










<<前に進んでいたなら | HOME |もんし(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]