|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんちくわ
クリスマスリニュというか、12月リニュをやっと終えました どうですか? オイラ的に、記事のタイトルのドット絵(サンタさんとトナカイ)を頑張ったんですよ 背景の木も、遠近法になるようにしたんですけど わかります? 何か問題があれば、どんどん言ってくださいv PR |
|
1週間弱放置してました
いろいろと問題ありで、精神的にネガティブになりすぎて、書く気がなかったんです(言い訳) こんちくわ この前、クレーンゲームで初めてぬいぐるみをゲットしました ちなみに、ひよこです PIYOだったっけなあ そして、ぷーさんのパズルを購入しました かなりピースの数が足りないです 足りなさ過ぎてイライラしてます 早く完成させて、足りないところを申請しなきゃ 翔華>> ベースは、基本的に弦が4本 ギターは6本だよ~ んでー、ベースは音が低い!! 頑張って稼ぐぜよー まあ、足りんと思うがね(笑 あゆ>> 郵便局のバイトって、すごく人気があるんよね 今年から民営化になったからちょっと違いがあるらしいけど お互いガンバローb ユズ やっぱ、楽しいほうがいいよねb ありがとーb 頑張るよーb |
|
まだあのアルバム買ってない、バカ那です
最近の癒しはポケモンだと思います(ヲイ てゆーか、今日やっと郵便局から電話がかかってきて、うかったみたいです よかったなー ちょっと出遅れてるかもしれないけど、足を引っ張らないように頑張りたいと思います 稼いでベースゲットするぞぉー!! |
|
ネタ切れなんで
優月からいただきましたー(ヲイ ●将来名乗りたい名字で自己紹介お願いします どうもー、和田若那でーす(無理) もう結婚しちゃった和田毅さん でも、いつまでも応援してますb 和田って名字の人、近くにいたらいいなー いないけど(爆 ●青春は何才の頃でした? 青春って、大人たちの言い訳だよね(ヲイ ●好きな柄とかあります? チェック柄好きb フィンランドだっけ?ハンガリーだっけ? チェック柄じゃなくって、別の名前だよね(どうでもいい) チェック柄の次は、無地かねー(地味) ●今何観てました?又は聴いてました? ポケモン見てました(ゲームの画面ね) ●昨日の夢はどんな夢でしたか? よく分からん夢だねー 覚えてないやー(ヲイ 夢を思い出すのはいいことなんだって ●正直顔面潰れるまで殴りたい奴が居ます? 昨日、「クローズ・ゼロ」見たんだよー 「俺!!学!!ドンマイ!!」(by三上学<伊崎右典>) むちゃくちゃ怖かったよ(質問内容と違うよ) あ、リアルに意味不明なところでキレた時のA なんか、この前は「すまっぷとヴいしっくす」について、評価したら、キレられた ●仲良い麺とか居ます? いいのか正直わからないがいます その人以外やったら翔華と成平と仄海 ●居たらイニシャルだけでも教えてください! A BCDEFG← ●生まれ変わるならあの人の外見がいいっ!て人います? 黒木メイサちゃん(同い年で、すごく美人) 栗山千明さん(ずっと憧れてる) ●彼氏とお泊りしたときに下着が上下違うものだったときどうします? 別にどうもしないね 優月の言ってるとおり、そろえてたら逆に怪しいよね ●今年に入ってから犬の糞踏みました? いや、じぶんちのメリーちゃんが、他の犬のFUNを食べようとしたことならなんどでも(え ●次のライヴはいつ? 金ねー 暇ねー なんもねー 楽器屋さんの不定期のライブには足を運びますよ インディーズっていうか、アマチュアっていうか、無料なので(そこ!?) ●好きなファーストフードはあります? 今はマックラップと答えておこう ●ヲタぶってるけど実は中途半端なヲタ? 中途半端かもしれないけど、一応、知ってるつもり あのきゃつは中途半端すぎて困る ●テレビを観ていてCMになるとチャンネル回しちゃうほうですか? 回す 他におもしろいのがあったらね 逆にウザがられるけど(笑 ●バンド名が4文字のバンドといえば?直感で! ミスチル・・・w やっぱダメ? ●メンバーが5人のバンドといえば?直感で! ONE OK ROCK ●足太いですか? 前に比べたら細くなったほうだけど、太い ●起きてからの第一声は? おはようございます。 家族に ●バトンを回す4人を指名 オイラは暇してる時にとったんで、暇してる人 |
|
どうも、緒央しぶりです
こんばんちくわ 死にそうなんて大袈裟なくらい小さな風邪をひいて、サヴォタージュしました 今年の紅白、リアルにういんずさんしか見ないかも つまらねーじゃん(ヲイ 「隠れルーマニア」なオイラは、本気でルーさん&仁井山さんに出てもらいたかった(何度目だよ、その言葉) 来年の紅白は今年のようにならないでほしいな とか、無駄に期待してます 毎回短めですんまそん |
|
長さに関するバトンです。
途中定規が必要かもしれませんので、あらかじめ用意しておいて下さい。 ぶっちゃけ、定規無しでも答えられます。アバウトで結構です。 ●背の長さは?(身長) 142cm。これでも、1年に1センチ弱は伸びてるんです もう止まるかもしれへんけど、夢は160cmです ●足の長さは?(靴のサイズ) 身長が伸びないのは足のせいかもしれません 21cmです 子供靴を買ったりしてます ●掌の長さは? 手じゃなくて手のひらなのか~ 気が向いたら測ってみます(笑 ●まつげの長さは? 1センチぐらいじゃないんですか? てゆーか、測りにくいよね ●髪の長さは? 蝉ロング(笑 ●携帯の長さは? 気が向いたら測ってみます ●使ってる定規の長さは? 定規ねー、使わないな~ なんか、あまりにも使わんから、なくすね(ヲイ 15センチです ●お風呂に入ってる時間の長さは? 浴槽自体は20分以上30分未満入っていられますね ほとんど寝ちゃうからね(笑 ●「うわっ、何これ、長いんですけど!」と思ったモノはありますか? 最近じゃないけど、うちの愛犬メリーの鎖が長くなった時は、驚きました ●一日が長いと感じますか? 長いです 午後に入った途端急に短く感じる ●一週間が長いと感じますか? ハイ!!!!!!!!!! ●「3年間って結構あっという間なんだよねー。」と思ったことはありますか? ハイ!!!!!!!!!! ●集中できる時間の長さは? 2時間ぐらいしか持たん ●このバトン長かったと思いますか? 短いほうだと思うよ ●最後に回す人を決めて下さい。いろいろと長いアノ人!! 翔華>>身長が高くてうらやましい 成平>>妄想すると止まらんと思う。あと、ブログの文章が長い(うらやましい) ユズ>>ブログの文章が長くてうらやましい |
|
こんばんちくわ
小田和正さんの「BEST-2」のCMを見て笑ってました てゆーか、ネタ切れなんです ということで、次の記事で今日の分を埋めたいと思います そう、バトンです(ヲイ |
|
|