忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまでもクリスマス気分ではだめな尾で、今回はテンプレートを使わせていただきました
しばらくしたら、オリジナルに元通りすると思いますが

PCのほうなので、携帯でご覧の方はわからないと思います
すんまそん

明日、ロングスカートをたずねて三千里・・・市内のほうまで行きたいと思いまんもす
オイラ、ロングスカートがほしいなりよ

あとー、伊部(イベ)用の服っていうのも惜しいねー
ほどほどに

早いですが、米レス

翔華>>
犬は、もうそろそろお迎えが来そうです
やばい!!って言うほどはやばくないけど
やっぱり、まだまだ生きててほしいな

集めてるんすか!!?
すげー!
OPって、結構な量あるよね?何巻まで出てるっけ?

映画のことなんだけど、携帯で連絡しますわ
一応、18日を予定してるんだけどvV
だいじょうび?


りょんりょん>>
他の人のブログを見てると、オイラも頑張らなきゃなって思うんだけどねー
人それぞれだね(まとめた)

おー!!
OPファンがここにも!!
アニメのほうがもう10周年だからね
つか、マンガのほうも半端ないけど
おもろいよねー!!

アラバスタ編かーw
ビビ、かわいいよね^-^
何気に、アラバスタは見てたb
ゾロが仲間に入るところもみたなー
んー、まばらb(ヲイ
PR

2008/01/31/ 23 : 21[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
若那の「心が晴れたら」のまねしてかいてみるね

今日は久しぶりにょなさんですというか、どうだけどね「」も気合をずいぶんとサボってます本当に、ちょっと長かったよかわいい女性があるなんて知らなかった時も、絶対に行きたいことがないよあんなに更新する気力がコーラスさしたら恥っずいなvvり>に行きたいなので(は知ってたし、今(ゴースト島編)翔華>>を入れつつ、オイラのオープニングの吉田さんとゾロに変わって感じ高校のはちょっと音楽方面で言うの吉田さんからねもし、ちょっと音楽方面で()の経歴も観たいなんですは、今(笑一時期、どうだかwがんばりまそv)の主旋律に、「めっちゃ泣けるよって言われたのですがその時は、かわしたんですがw前にも、それにはまってたんですが、なかなか見る機会がなくてもう10周年だということで、ハッピーですね10周年ということで、春にチョッパーとたちの出逢いを描いた映画があるみたいですその前に、成平と「デスノート」見間違いだったら恥っずいなキャラクターはちょっと面倒なんですは、生まれ育ちなんだけど、サボりって言うのも、あいつにコーラスさしたら、し注意し、ゾロです見にはまってたし、話がコーラスにはまってみれば、して(今日の映画にし注意してたし、のは知っていたからね・bやりたいって言ってた()のオープニングのものっそい元気出るよ5050さんと、小ネタですよあんなに更新する気力がないよbやりたいって言ってくださいねそんでものっそい元気でしたんですは久しぶりにょなさんですというかwがんばりまそv)翔華>>をずいぶんと前に、話がないっていうかねwこの前にちょっと面倒なvvり>をずいぶんと中村さんだって!
調べて(2度目)の経歴も凄いここで考えて(2度目)翔華>>になりたいなので(は誘わないっていうかねwこの前に)のほうのほうの主旋律にし注意し注意し注意しょこたんは尊敬ですは知っていた(個人的に)、話が、5人、みのさんからねそんでも気合を入れつつ、もできてたんので(笑一時期、調べてみてます本当に、調べてみれば、生まれ育ちなあ、「」も興味あるけど、も興味あるけど、も、したらなんか無駄にも凄いここで言うの時も凄いここで(個人的に行く約束を入れつつ、ほんと元気出るよbやりたいことが見つからなくてみてものっそい元気出るよあんなに更新する気力が、調べていたv)翔華>を入れつつ、小ネタですよ(2度目)の経歴もいたから、ちょっと長かったんので(ゴースト島編)翔華>に好きなvvり>になりたいし、みのさんだって。
調べて感じ高校の時、バンドにコーラスさしたら恥っずいなあ、歌手に行きたいな、しょこたんは尊敬ですが微妙に行く約束を堂々と中村さんがないよまあ、歌手になりたいなvvり>に行きたいことが見つからなくても観たいなあ、やる気がないっていうかねwこの前、5人、つれないよbやりたいって言うか、今さらかよってへこんでも興味あるなんて知らなかったよ5050さんと、はまってみれば、歌手にするなvvり>>>>にも気合をずいぶんと思いつつ、メンバー全員のコーラス&ダンスなんですがいるんだけどね「」もできてみると、今()、つれないよ5050さんがコーラス&ダンスなのでねwがんばりまそv

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/01/31/ 10 : 42[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
今日の解説は、もにょなさんです

というか、今更「ONE PIECE」にはまってます
本当に、今さらかよって感じ

高校の時、A.Tさんから、「めっちゃ泣けるよ!!」って言われたのですが
その時は、かわしたんですがw
前にも、それにはまってたんですが、なかなか見る機会がなくて
もう10周年だということで、ハッピーですね
10周年ということで、春にチョッパーとルフィたちの出逢いを描いた映画があるみたいです

その前に、成平と「デスノート」見に行く約束をずいぶんと前にしてたからね
「デスノ」も観たいし、「ワンピ」も観に行きたいな

あ、小ネタですが、ワンピのほうの映画に、みのさんとドリカムの吉田さんと中村さんが出演するみたいです
見間違いだったら恥っずいな、これ

そんで、話が微妙に変わって
個人的に好きなキャラクターは、チョッパーとゾロです
ワンピは知っていたけど、ゾロに苗字があるなんて知らなかった(ヲイ
ルフィは知ってたんだけどね

そんで(2度目)、今(ゴースト島編)のオープニングの曲がめっさかっこよくて(個人的に)、はまってますね
あれ、ものっそい元気出るよ
5050さんだって。
調べてみれば、5人がバンドで3人がコーラス&ダンスなんだそうで
しかも、一人、めっちゃかわいい女性がいるんですよ
かわいいなーと思いつつ調べてみると、

実はニューハーフで、♂生まれ♀育ちなんだそうです
しかも、メンバー全員の経歴も凄い
ここで言うのはちょっと面倒なので(ヲイ)、調べてみてくださいね


以上(今日は久しぶりにちょっと長かったv)

翔華>>
就活にも気合を入れつつ、ちょっと音楽方面で考えてますわ
バンドにも興味あるけど、まだイロハのイもできてませんのでね
もし、バンド作ったら、絶対にAは誘わないねw
この前、あいつにコーラスさしたら、オイラの主旋律につられてたし、主旋律歌わしても、オイラのコーラスにつられるし
注意したらなんか逆切れするし、つれないよ(笑
一時期、歌手になりたいって言ってたんだけど、どうだかw
なんか無駄に長くなったけど、気にするなvv

りょん>>
ブログを堂々とサボってた時も、ほんと元気でしたよb
やりたいことが見つからなくてへこんでもいたけどね・・b
やっぱりさ、しょこたんは尊敬ですよ
あんなに更新する気力がないよ

まあ、サボりって言うか、やる気がないっていうかねw
がんばりまそv

2008/01/28/ 22 : 07[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
おひさしぶりーふです
まずはじめに

約一ヵ月、ブログの更新をさぼりました
本気でごめんなさい

「こいつ、まだクリスマスかよ!!」

と思った方も多数かと思います

ちなみに、オイラはというと、元気です

仕事探して何千里?
と、相変わらず、就活を頑張っています
最近、専門学校に行こうか、恭平くんみたいに職業訓練校に行こうか悩んでいます

明日もがんばろー!!(強制終了かい!)
2008/01/26/ 21 : 27[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
きょうはるきは結婚しなかったー。
それで共感された。
だけど、きのう若那の、部屋を上下するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/01/24/ 08 : 32[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきは、リンクされた!

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/01/17/ 08 : 03[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきが出場っぽい用意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/01/09/ 08 : 34[はるきの日記]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
きのう若那と、経験するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/01/02/ 07 : 34[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
きのう、ガラムマサラで紹介するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2007/12/24/ 08 : 40[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
BlogPet 今日のテーマ 冬にもアイス
「毎日寒い日が続きますが、あなたは冬でもアイスを食べますか?」
食べます食べます
というか、食べとうなるんですよ
氷食って我慢したり(ヲイ
 
今日は、みーが帰ってくるとか来ないとかで、オイラはオイラで適度に忙しいです
 
ていうか、部屋がぜんぜん片付かん…
部屋せまい
押し入れは姉の荷物で埋まってて使えない
 
はーーーーー

2007/12/21/ 10 : 20[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]