|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんちくわ
今日もバカ那の無駄話の時間がやってまいりました 解説はもにょなと助さんと格さんです 今「今夜はシャンパリーノ」を見てます この番組って、すごく勉強になりますよね 「爆笑問題の太田光がもし総理大臣になったら・・・秘書田中。」 も凄く好きです ということで、社会の問題に目を向けるようになりましたね 少しずつですけど 遅いですけど(爆 今日はネタがほんまにないので、終わります ユズ>> いやー、どっちもどっちだよね 道路とリンクの上 オイラ、どっちも実際に経験ありなんだけどね どっちが痛いのかって言われて アスファルトとリンクやったら、ややアスファルトが上かな(笑 で、運動場とリンクやったら、断然リンクのほうが上 運動場<リンク<アスファルト ってかんじですねーb PR |
|
タイトルはいつも適党
今日はw-inds./FLAME/Lead/三浦さんじゃないバージョン 解説はもにょなと助さんと格さんです こんばんちくわ 夕方、エキシビジョンがあっていたので、それを見ていました オイラ、何気に競技よりそっちのほうが好きなんどす それ見ていたら、いつのまにか眠ってしもうて、起きた頃には高橋大輔さんが滑っている最中でした しかも、ちょっと失敗した後のようで、苦笑いでした 最後は手を合わせて謝ってました 高橋さんは、ステップがすごいですね 世界一ってみんな言ってますが、本当にすごいですね ちょっとばかし滑ったことのあるオイラですが、スケート靴が重くて、別の意味で超滑ってました こけていろんなとこ打ちましたねー 翔華>> 年末年始のバイト、ダメになったよ(爆 電話かかって来なかったしね 寂しいね 同窓会の件なんだけど仄海が問題なんだよね オイラも23日行けそうにない(悲 話が色々混ざってるね(笑 |
|
明日からもう12月ですね
クリスマス仕様にしようかね、ブログも 助さん格さん、明日からまたガソリン代が上がります ムカつくことに、あの人に心配されました 親と共同だから自分で払わないくせに、人の世話ばっかりやいちゃって 「オトコの子育て」 マルちゃん、とうとう告白しちゃいましたねーb どうなっちゃうんだろうね でも、弥生さんも篤にドキドキしてたっぽいb 明らかに三画関係ですね(笑 竜也君のお母さんが妙にマルちゃんに色気だしてるんですけど 軽く不倫に向かって突っ走ってるよね 確かに、あのお父さんは息苦しいね さあて、来週は竜也君が家出しちゃうとか |
|
みなさん、こんばんちくわ
今日もオイラの無駄話の時間がやってまいりました 解説は、オイラと助さんと格さんです 今日はあいつの誕生日でしたb しかも、あいつのお願いでカラオケに行きました あいつにしては珍しく奢ってくれたんですが 雹(ひょう)が降るかと思いました w-inds.も歌いましたが、ずっとw-inds.ばかり歌ってきたので、思い切って違う路線に 「夢の世界へ(ムーミン)」 ※耳コピだったので、音ズレまくり(笑 「めざせポケモンマスター(その名の通り、ポケモン)」 ※息継ぎするとこねえっつうか、難しかった 「MOTTAINAI(ルー大柴&仁井山)」 ※みんなのうたで流れていたといえども、ちょっとカットされているので、そのカット部分が歌えなかったというハプニング 「Top of the world(The Carpenters)」 ※日本語バージョンを教科書で見た時、カルチャーショックだった(笑 あいつに、「英語の曲だけはうまいね」と言われたのも、ちょっとショック 「A Hold New World(アラジン)」 ※あれってもともとデュエット用だから、忙しいね 途中からグダグダに 「Monkey Magic(ゴダイゴ)」 ※日本語Ver.はなく、本来の英語版で歌いました 知らない英単語が出てきてあたふた(前の2つもだけど) このほかにも色々歌いました あいつは、最初から音外してました 「練習してるのにー」って、言い訳してますが、オイラが思うに、音が正確につかめないだけだと思います 頑張れ若造!! |
|
最近、というか、前から(え)「みんなのうた」大好きです
特に「世界はハーモニー」はすごく感動するしそのあとの「Knock Three Times~ノックは3回~」も、凄く共感できます 今では口ずさむ頻度が多いです(爆) こういう曲というか、詞を書けたらいいなって思うのにね なんかアウェイな感じになるんですよね(笑 文字数を制限してるからかなあとか思うんですけど それはともかく、忘れとったこと一つ 明日、誰かさんの誕生日です 何もプレゼントとかしないけどな(爆 さっきトリビア見てたんですけど、超うけた 腰が痛くなるほど笑った(オイラ、笑いすぎると腰痛くなるの) 最初の「ぺったん人形(?)」は、超最高でした!! P.S.「みんなのうた」で流れてた「MOTTAINAI」も好きです。紅白で歌ってほしいなあ |
|
成平からもろうたb
せんきゅーべりーまっちょ(むきむき) ☆『無駄にいろいろ聞くバトン』ですがオーケー? ⇒緒っ慶(ヲタ語か!!) ☆お名前、年齢は? ⇒厳密に言うと、10代最後を満喫中 ☆今何してますか ⇒パソに決まってるやーん!! ☆好きな色の組み合わせは? ⇒黄×黒、緑×黄、黒×灰(特に黄色が好き) 。。。違う意味じゃないよね? ☆ピアスは何個開いてますか? ⇒開けてない。開ける度胸もない。自分の体は大事にしたい ☆好きなキャラクターは? ⇒プーさん、はんなり豆腐 ☆中・高の部活は? ⇒けんどぅーぶ。充実していたと思われ ☆アイマスクと手錠ならどっち? ⇒手錠かな。周りが見えてるだけまだまし ☆タバコ吸ってますか? ⇒ザ・未成年★(成のをそのまま<爆) ☆マックのポテト好き? ⇒前は胃が痛くなってたんだけど、最近のポテトは痛くならんよ(え ☆昨日のご飯覚えてる? ⇒大好きな魚(名前忘れた)の煮つけ。自分で作ったですb ☆好きな雑誌は? ⇒じゅんおん(フツー、そう読む人いないけど;) ⇒んおん-んお(以下同文) ☆電話派?メール派? ⇒うーん、メールですかねー。長電話好きじゃないし かといって、メールもあまりしない。1日10あるかないかぐらい ☆好きなコンビニは ⇒よく行くのはセブン。よく行くって言ってもホントまれに ☆甘い物好き? ⇒好き!!特にちょこれぃとぅ ケーキはすべてダメ(食うのはいいけど、食後に吐きそうになる。中学校の時、判明) ☆お酒強い? ⇒そんなの答えちゃったらあかんやろ。み・せ・い・ね・ん!! きっと、弱いです ☆一番最近聞いた音楽は? ⇒中島美嘉さんの「LIFE」 共感できる過去があったので、すごく切ないけど好き 1つの曲を一日中聴き続けるっていうのは余裕でできる ☆フェチとかある。 ⇒手ですかね。あと目 ☆子供好き? ⇒凄く好きです!!!見た目上、子供からいろいろ質問されたりしてるよ ☆今頑張ってる事ある? ⇒ベースの勉強ですかねー。教則本の大事なところ(だと思うの)には、線を引いています 足りないのは、譜面の読み方。ピアノのようにドレミじゃないので。 ☆疲れた? ⇒特に ☆そうですか ⇒そうですよ ☆最後に一言 ⇒ベース買ったら、どこで練習しようか考えてます ☆無駄に色々聞きたい人 ⇒オイラのことを知っている人も知らない人も聞きたい(え ということで、暇な方、どうぞ^-^ |
|
助さん格さん、こんばんちくわ
毎週楽しみにしていた「THE 鉄腕DASH!」なんですけど 今日は悲しかったです 全部じゃないけど、悲しいことが起きました DASH村ができてからの村の仲間の 八木橋くん が、お亡くなりになりました 村のお手伝いをしている女の子も、冷たくなっていく八木橋くんを一生懸命あたためて介抱しているところを見て、すごく切なくなりました 人間と他の動物との時間って、違うんだなってことを改めて実感しました テレビの前で泣きましたよ 母がいなかったから良かったーb 翔華>> そうだよー、200超いるよー↓↓ あんなにたくさんいたら、図鑑を完成する気うせるわね 楽しいと思うけどねb しかも、普通に考えてみてもゾクってするほどキモいやつもいるし だから、「キモス」って名前にしているのがいくつかある(爆 |
|
「しゃばけ」を見ていました
CMでおもしろそうだったので ああゆう、付喪神のことって、オイラ結構興味あるんですよね てゆか、早乙女太一君って、「鈴彦姫」っていうの、女性だったんですね さすがですね、あの子 最初っから最後まできれいだったな(ヲイ それより、助さん格さん ちらっとばかし、合田雅史さんが出てらっしゃった気がするんですけど そうです、「格さん」ですb 宮迫さんって、途中で気付いたよ すんげーメイクが濃いっていうか、それ相応だったから、誰だろうってずっと思ってたけどねーb |
|
|