忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうはるきが苦情みたいなもんししないです。

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
PR

2007/11/24/ 08 : 56[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
助さん格さん、こんばんちくわ
「オトコの子育て」

凛子ちゃん、少しはお父さんに心を開くようになったのではないかなと、感心しております
そしてマルちゃん、篤につられましたね(笑
つられたのはいいけど、たびたび失敗に終わっていることが多いよね
ドンマイだね

いい加減なお父さんだけど、イイこと言うよねb

翔華>>
ナエトルねー、最終的に盆栽っぽくなるよね(え
最初は可愛かったポケモンが、進化すると微妙になるっていうのはちょっと悲しいね
今度会ったとき、交換しよーね!!

いつになるやろうか
仄海って、忙しそうやし

2007/11/23/ 23 : 42[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。

こんばんちくわ

助さん格さん、オイラ、ポケモンをやり直したいです
でも、やり直したらやり直したでまためんどくさいです
だって、バッジ5つとったんだよ!!?

ネットで攻略サイトを見て調べていたら
最初は「ポッチャマ」という、ペンギンみたいなのがいいらしいです
なぜかって言ったら、超戦いやすいそうです
最初は草やからねー

オイラはあえて「ナエトル」で挑んでみたけど
前も言ったとおり、あとで使えなくなるような育て方になってしもうたため、使えなーい

うちでWi-Fi使えるやんと思うて、接続してみたけど、ならへん
無線のはきちんと「通信使えますよ」って書いてあって、ちゃんとキーもおうてるのに、「接続できません」

あー。
使えねー
つまんねー(ヲイ
2007/11/22/ 23 : 02[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
って、月さえ見えません(曇ってるから)

助さん格さん
つい癖で、別のサイトではコメ返をコメしてくれた人のところでやっていたけど、今さっき、みーのほうのブログにコメ返してしまった

見てくれるかなー

ヤフーのニュースに「炎ジョイ」っていうサイトが紹介されていました
行ってみました
炎上したブログやサイトが載っていました
凄いですねー、情報量

考えた人もすごいよー

「攻撃」とか「防御」とかあるのさー
わからん人は「炎ジョイ」ってググってみてください

翔華>>
オイラのパソは軽いべよ
ピクトより全然描きやすい
マウスにも革命が起きたなーって感じ?(笑

変えたって言っても、すでに11月入ってたからなー
いつまでも「ハロウィン」じゃヤバいと思ってb

みー>>
コメ返はブログにしちょりますぜ
2007/11/21/ 22 : 51[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。

やっとPNG保存できた。。。
ということで、もにょなさんの格言(!?)を、載せることにしました
苦情があれば、即やめます(笑

助さん、格さん
ぽぽたんがおじさんクサくなって、悲しいです
ぽぽたんとは、メロパーで私がつけたキャラ名のことです
サイドバーに居ます

そういえば、みなさん、お金ってケチるほうですか?
モバゲーで以前、「あなたのドケチ度チェック診断」みたいな感じのがありまして
オイラは「80%」でした
ということは、かなりケチですね
イイことなんですよね?

そして来ましたAさんの伝説
その診断結果で、Aさんは「0%」でした
ということは、ケチではない
悪く言えば、まあ、金銭感覚なし

それなのに

「当たり前でーす!^□^」

怖っ!!
確かに、一緒に買いもんしよったらすぐ「カラオケ行かない?」とか訊いてくるし

若那「金無駄やん」

って言ったら、不満だったのか、いきなりキレて黙りこむし
いや、オイラ、あなたと毎回行きたくないから
しかも、二人だけでとか、カップルでもあるまいし、なんか無駄遣いしている感じがする
Aさんの口癖は「カラオケ行きたい」かな。今のところ

翔華>>
そうそう、SAIだよ^^

・・・って、知ってるってことは使ってる?(笑)

2007/11/20/ 23 : 27[Everymore]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。
忍者ブログに、新しく「絵日記機能」がついたので試してみた
ひっじょーーーに描きにくいから、文章で終わらせておこうb

と思ったけど、イライラするほど機能が乏しいので、せっかく描いたのに、以前のデータが上書きされて終了するんだよ、、、

それはともかく助さん格さん、今日、ピクトベアー以上に描きやすいフリーソフトを発見しました
とってもとっても描きやすくって、まるでペンタブを使っているような感じ
カクカクならないしね

今のところフリーソフトらしいよ

翔華と成平にお勧めかなb

それでは、さらだ!
2007/11/19/ 23 : 29[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。


1.針穴に糸が通らない
3。中間ぐらいでイライラですな

2.セールスのしつこい電話
5。人の名前間違うやつとかは、即切るb

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
2。わりと兵器・・平気です
一回、オイラが注文したものを忘れ去られとったことがあったなあ

4.メールの返信が遅い
2。これも、自分はあまりメールしないほうなんで
でも普通にやっていたのに、答えてほしい用件があったとき、異常に遅いとか、イライラ
特にAとのやり取りの時。Aは、自分の都合が悪い用件を私が出すと、必ず返信しない
Aに限っては5

5.気になる毛がなかなか抜けない
0。気にしないーのだー

6.シャーペンの芯がつまる
0。芯を出してみたくて、ウキウキする(え
むしろ、ボールペンとかのインクが出らんときは超イライラ

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
3。2度あることは3度ある、3度あることは4度ある。。。
ときに、時代劇についての熱弁は、同じ話をすることが多い

8.校長の長話
1。そんなに気にならないね
真面目に聞こうって思うので
でも、大概、長すぎて疲れるね

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
4。そうそう、やりたくなくなるよ

10.ねぐせが直らない
4。特に、一部分だけ跳ね上がってるときは、直らないときが多いので悲しい

11.運転してる隣で爆睡
4。話をしてくれないと、こちらも眠くなります

12.蒸し暑い
3。「蒸し」がつくと、ほんと嫌だね

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
0。「馬鹿」とかいう表現じゃないけれど、オイラはそう切り返されてもむしろウケますね

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
1。自分も同様なので

15.寝起き
0。そんなにイライラしませんねー

☆回しましょう

いつものように

優月
ユズ
みー
あゆ

2007/11/19/ 00 : 55[バトン]
栗を2個拾いました。みんなに配りました。


千葉様
ちばーすでい、おめでとうございます
23歳になられたということで、ますます大人に磨きがかかっていることでしょう
最近髭も伸ばし始めたようですが、どうですか?

正直なところ、オイラはあのちょっとしたひげ、好きです
でも、おっさんに見えてしまいます(コラ

それはそうと、来年は年男ですやん!!
伊崎さんらと野口さんも一緒ですけどね
かといって、何も考えていないのが、オイラの残念な脳みそ

今日は本当におめでとうございました
素敵な涼平君でいてくださいねb
2007/11/18/ 23 : 17[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
オイラはついに決断した

助さん格さん、こんばんちくわ

来月から、パケホーをやめることにした
なぜなら、自費で大分きつくなってきたからです(爆

まあ、それ以外もあるんだけれども

明日はちばーすでいですね
楽しみだb(何が
2007/11/17/ 23 : 31[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
はるきは卒業がほしいな。
若那もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2007/11/17/ 08 : 50[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]