忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
誰の子なんだろー←

バトンです

残念でした!地雷だよw
タイトルは「赤ちゃんできちゃった…どうしよう?」にしてね!

では質問行きまーす(・▽・)


■自分赤ちゃんの時可愛かった?
⇒キモすだった。生まれたときが一番怖かった。

■その頃の写真ここで晒せる?
⇒あるけど見せられない

■晒せる方はどうぞ(^^)
⇒勇気のある方はオイラの家へ

■名前の由来は?
⇒由来が意味不明だったのであまり覚えてない

■気に入ってる?
⇒この名前でよかったって思う

■ちなみに名字は気に入ってる?
⇒間違えられる。漢字もだけど読み方も

■良ければ教えて! 身バレ?大丈夫だって!同じ名字なんて世の中に沢山居るから!!
⇒苗字ランキングだとけっこう下の中位にランクインしてる

■へー割と普通だねえ(・ё・)
⇒普通なのか?隣の町にはいっぱいいらっさるけどさ

■小さい頃の思い出は?
⇒よく鼻が真っ赤になってた。目が小さい(いまも)

■小さい頃に幽霊見たときある?
⇒ないと思う

■小さい頃にトトロ見たときある?
⇒映画はね、映画は。。え?そういう意味じゃない?←

■裏トトロって知ってる?
⇒これの存在知って、トトロ見れなくなった…。
って成平は言ってるけど、オイラは逆に興味がわいてきた
内にあるビデオケースの表紙、メイとサツキが合体してるんだぞ

■ぶっちゃけこれ以上トトロの話題広げて欲しくない?
⇒子供の夢を壊すからね、広げないほうがいいと思う

■じゃあジブリで一番好きな作品は?
⇒耳を澄ませばともののけ姫と天空の城ラピュタ(もはや一番じゃない)
つか全部好きさー

■このバトン楽しかった?
⇒楽しいけど意味がよう分りませんね

以上でーす
じゃ、2人にこのカオスなバトンを回してね
ちなみに地雷だから見た人は絶対やれよw



って、回すのに強制かよ
地雷だからってなんだよ!!
PR

2008/02/29/ 18 : 50[バトン]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
くっそーAめ!!
結局ネットで検索しただと
無駄じゃねーか!!

ハローワークに連れて行かせねーぞ、コラ!!(コロネロ・・)


明日は成様とデートです(嘘
カラオケ行きます

Aに羨ましがられました
即「行けばいーじゃん」って言いました
そしたら
「行くよ、もちろんあんたとね!!」
って返ってきました

行きたくねーよ!!
2008/02/28/ 23 : 13[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
きょうははるきと予知する?
それとも鑑賞する?

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/02/28/ 07 : 41[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
非常にムカついた、Aとのメールのお話

愚痴聞いてやるよっていう方は、続きからお入りくださいな

いつもの汚い口調でずらずらと書き散らしてます
2008/02/27/ 16 : 58[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
ネタに詰まった人約一名。

どうもおひさしぶりです!

ネタに詰まったら何を書けばいいのかな?
うぇーい!


そういえば、妹がmixiを紹介してくれました
mixiに招待してくれました、かな

とっても嬉しかったですが、いきなりメールで「絡もう」とか言われて、激しく困りました
いきなり友達登録してこようとする人もいたので、もちろん拒否りました

こんなんでいいのか、オイラのmixiライフ
2008/02/25/ 23 : 34[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
ハッピーバースデー

和田さん!!!!

オイラが和田さんと言うのは、ソフトバンクホークスの和田強投手ですよ!!(知らね&どうでもいい)
今年、何歳だっけ?(ヲイコラ)

和田さんの誕生日が今日だというのだけは知ってんだよね

あひゃ、ダメダメだね!!

今年も2ケタ勝利目指して頑張ってください!!
若者に負けないでください!!←
2008/02/21/ 23 : 05[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
もひさしぶりです。
何日ぶりっすかね?(え

今日は妹とショッピングに行きました。
とっても楽しかったけど、つらかったな

つか、夢街佐賀はあれ、相当辛いな
夢街ができてから、イヲン大和とモラジュがなんか頑張りだしたんだよね。
んでさ、横に広くなっちゃって。
こりゃまたきついわ

広くなるのはいいけど、偏ってると思うんだよね
まあ、夢街に映画館がないのがまだいいところだよね

そんなことはさておき
夕飯は、妹と一緒にビビンバ丼を作りました。
とても美味しかったです。

でも、あまりにからかったので、せっかくの大根お味噌汁が、ただの大根汁みたいに味がなかったです。
オイラ、辛いの苦手なんだよね

そりでは!!

成平>>見てるかーい!?
近々、サイト作るわよ!!
あと、火曜日は楽しみにして待っててそ!
間に合ったら、名刺持ってきます・・!

2008/02/21/ 23 : 02[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
若那の「良いとかダメとか」のまねしてかいてみるね

新玉ねぎが思うようにうへ

*このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。
2008/02/21/ 08 : 28[はるきの日記]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。


新玉ねぎがちょっとまずかった、オムレツ

絵を描いてみたら、ケチャップが思うように垂れてくれなくて、微妙な顔に


うへへ
2008/02/19/ 20 : 05[Everymore]
栗を0個拾いました。みんなに配りました。
オイラ、九州女児だぴょん(え



写真は、今日買ったものですぴょん
キャディーバッグ、アイライナー、アイラッシュカーラー、アイカラー
あ、眼に関するものばかりだぴょんね!←



それはそうと、あした、とあるものが届くんだぴょーんv
とっても待ち遠しいぴょん
翔華と成平はわかると思うぴょん


んでさー、届いたら早速やろうかと思ったけどさー

Aが「カラオケに行きたい」ってうるさいので
カラオケに

断ったら子供みたいにいじけるからだぴょん

ハッキリ言って、2人では行きたくないぴょん(金が無駄過ぎるぴょん)

かといって、成平を連れていくわけにもいかないしぴょん


まあ、明日は早く引き揚げるかどうにかして絶対やるぴょーん


あれのことは、Aには言ってないよっていうか絶対に言わないぴょん!
んで、明日から絶対にオイラの部屋に入れないんだぴょん(報告かよぴょん)


決して壊れているわけではございませんですぴょん
気になる方は続きへ
2008/02/17/ 22 : 52[Everymore]
栗を1個拾いました。みんなに配りました。
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]