|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
えー
誰の子なんだろー← バトンです 残念でした!地雷だよw タイトルは「赤ちゃんできちゃった…どうしよう?」にしてね! では質問行きまーす(・▽・) ■自分赤ちゃんの時可愛かった? ⇒キモすだった。生まれたときが一番怖かった。 ■その頃の写真ここで晒せる? ⇒あるけど見せられない ■晒せる方はどうぞ(^^) ⇒勇気のある方はオイラの家へ ■名前の由来は? ⇒由来が意味不明だったのであまり覚えてない ■気に入ってる? ⇒この名前でよかったって思う ■ちなみに名字は気に入ってる? ⇒間違えられる。漢字もだけど読み方も ■良ければ教えて! 身バレ?大丈夫だって!同じ名字なんて世の中に沢山居るから!! ⇒苗字ランキングだとけっこう下の中位にランクインしてる ■へー割と普通だねえ(・ё・) ⇒普通なのか?隣の町にはいっぱいいらっさるけどさ ■小さい頃の思い出は? ⇒よく鼻が真っ赤になってた。目が小さい(いまも) ■小さい頃に幽霊見たときある? ⇒ないと思う ■小さい頃にトトロ見たときある? ⇒映画はね、映画は。。え?そういう意味じゃない?← ■裏トトロって知ってる? ⇒これの存在知って、トトロ見れなくなった…。 って成平は言ってるけど、オイラは逆に興味がわいてきた 内にあるビデオケースの表紙、メイとサツキが合体してるんだぞ ■ぶっちゃけこれ以上トトロの話題広げて欲しくない? ⇒子供の夢を壊すからね、広げないほうがいいと思う ■じゃあジブリで一番好きな作品は? ⇒耳を澄ませばともののけ姫と天空の城ラピュタ(もはや一番じゃない) つか全部好きさー ■このバトン楽しかった? ⇒楽しいけど意味がよう分りませんね 以上でーす じゃ、2人にこのカオスなバトンを回してね ちなみに地雷だから見た人は絶対やれよw って、回すのに強制かよ 地雷だからってなんだよ!! PR |
|
くっそーAめ!!
結局ネットで検索しただと 無駄じゃねーか!! ハローワークに連れて行かせねーぞ、コラ!!(コロネロ・・) 明日は成様とデートです(嘘 カラオケ行きます Aに羨ましがられました 即「行けばいーじゃん」って言いました そしたら 「行くよ、もちろんあんたとね!!」 って返ってきました 行きたくねーよ!! |
|
ネタに詰まった人約一名。
どうもおひさしぶりです! ネタに詰まったら何を書けばいいのかな? うぇーい! そういえば、妹がmixiを紹介してくれました mixiに招待してくれました、かな とっても嬉しかったですが、いきなりメールで「絡もう」とか言われて、激しく困りました いきなり友達登録してこようとする人もいたので、もちろん拒否りました こんなんでいいのか、オイラのmixiライフ |
|
ハッピーバースデー
和田さん!!!! オイラが和田さんと言うのは、ソフトバンクホークスの和田強投手ですよ!!(知らね&どうでもいい) 今年、何歳だっけ?(ヲイコラ) 和田さんの誕生日が今日だというのだけは知ってんだよね あひゃ、ダメダメだね!! 今年も2ケタ勝利目指して頑張ってください!! 若者に負けないでください!!← |
|
もひさしぶりです。
何日ぶりっすかね?(え 今日は妹とショッピングに行きました。 とっても楽しかったけど、つらかったな つか、夢街佐賀はあれ、相当辛いな 夢街ができてから、イヲン大和とモラジュがなんか頑張りだしたんだよね。 んでさ、横に広くなっちゃって。 こりゃまたきついわ 広くなるのはいいけど、偏ってると思うんだよね まあ、夢街に映画館がないのがまだいいところだよね そんなことはさておき 夕飯は、妹と一緒にビビンバ丼を作りました。 とても美味しかったです。 でも、あまりにからかったので、せっかくの大根お味噌汁が、ただの大根汁みたいに味がなかったです。 オイラ、辛いの苦手なんだよね そりでは!! 成平>>見てるかーい!? 近々、サイト作るわよ!! あと、火曜日は楽しみにして待っててそ! 間に合ったら、名刺持ってきます・・! |
|
|