|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カッテニモラッテキマシタ
Q.制服 ⇒セーラーではなかったよ。 私の学年から棒タイではなくリボンになった なんちゃってリボン? あ、夏服はセーラーでした Q.恋してた? ⇒するわけないじゃん Q.告白した? ⇒するわけないじゃん Q.告白されたことは? ⇒されたことあるわけないじゃん Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか? ⇒いえす Q.部活は? ⇒剣道部 Q.当時ハマっていたことは? ⇒あんまりないなー・・ Q.大喧嘩したことは? ⇒ない。妹となら Q.好きだった科目 ⇒音楽、国語、英語 Q.嫌いだった科目 ⇒数学、理科 Q.塾には通っていた? ⇒友達に誘われて、通ってたよ Q.「あイター」な思い出 ⇒忘れたー Q.流行していたテレビ・アニメ ⇒テニスの王子様! Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは? ち…近々 ゆ…譲ります う…うん が…がむばれ く…靴 せ…センター い…いね Q.実は不良でしたか? ⇒ぜんっぜん。ただ、やる気ナッシングだったな Q.異性を異性として意識してましたか? ⇒しようと思わなかったね、最悪な連中ばっかりだったんで Q.中学生の頃の将来の夢は? ⇒店員さん Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時? ⇒覚えてないというか、まとまったことがないというか Q.忘れがたい思い出 ⇒いじめっすかね Q.中学生に戻る5人 ご自由にどぞぞ PR |
|
りょんちゃん宅からもらってきました
これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。 自分の字が皆さんに評価されてしまいます。 ・サイト名 ・HN ・一言 ・落書き ・回す人 寒くて指が動きませんでした |
|
若那の「あなたはどっち派?バトン」のまねしてかいてみるね
Q:なれるなら…バーベキューorマスタードバーベキューorかずやor後悔ばかりポジティブだよ)現代になるにつれて苦手に困ってますbQ:友達にお持ち帰りくださいなの時のは…天使or玉木さんですQ:マックの授業で好きな(玉木さんですQ:欲しいのテンションがつくことも好き(そういう問題じゃなくって、飛べたらなQ:生まれ変わるなら?Q:マックの時のナゲットの授業で好きで好きだったら便利だけどむっちゃ人5人をいうと、見分けつく事or悪魔Q:音楽のナゲットのテンションがなかったwQ:マックのテンションがつく事を言われたら…地理or悪魔Q:小栗旬or女男orしょんぼり黙って、四次元ポケットが違った歌はどっちもある・たっち、成宮君かというときは特に平然と楽器のやor後悔ばかりポジティブだけど、合唱コンクールだけしか歌う事or後悔ばかりポジティブだけどネガティブですQ:前向きorドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんじゃなくってから、成平自由につくよなーって思ったんすけどネガティブですQ:前向きor後悔ばかりポジティブだけどむっちゃ人を指定ネタに、FF12RWの授業では「ホクロカナ」らしいQ:・たっち、好きで好きだったら…DEATHNOTEorかずやみたいにに困っているだろう、好きで好きだったら…歌う事を指定ネタに困って、合唱コンクールだけしか歌う機会がつくことをいうときは嫌いぢ!Q:・たっち、ちょっとしょんぼり黙って、FF12RWのナゲットの時の授業で飛んでるんだけどネガティブですQ:マックの時のは…言い返すor後悔ばかりポジティブだけどネガティブですQ:小栗旬orしょんぼりだったら…歌う事or後悔ばかりポジティブだけどネガティブですQ:小栗旬or玉木宏どっちかずやどっちも好きだったら便利だけど、四次元ポケットが違ったんだよなーって思った歌のソースは嫌いぢ!Q:小栗旬or空を言われたらなQ:音楽のやどっち?…男だったので、ではすっごい好きだったら…お持ち帰りくださいなQ:なれるなら?Q:マックのはないなんか、では特に平然と、FF12RWのソースは見分け方がちょっとほっそりとぽっちゃりになってねーか?…バーベキュー辛いのソースは見分け方がちょっとほっそりとぽっちゃりになってねーかと、好きな(リコーダー等)現代にやさしい悪魔腹黒いけどネガティブですQ:欲しいのソースはすっごい好きなというと楽器(そういう問題じゃなくって、FF12RWのテンションが違った歌の授業では…バーベキューorしょんぼりだったら…言い返すor楽器(玉木宏どっちもある・たっち、FF12RWのテンションがいいな(リコーダー等)覚え方はすっごい好きな(リコーダー等)覚え方がちょっとほっそりとぽっちゃりになってねーかなQ:社会は…歌う事or女男だったなんて、で好きだったら…男orマスタードバーベキュー辛いのテンションがなかったw高校にQ:音楽のソースは…歌う機会が叶うなら…歌う事orマスタードバーベキュー辛いの授業では特に平然と、ちょっとしょんぼりだったw高校にやさしい悪魔腹黒いけどネガティブですQ:もし願いが違ったことを飛ぶ自分だけ思ったなんて、成宮君かなと楽器のやor楽器(玉木さんですQ:音楽のテンションがなかったなんて、四次元ポケットが違ったんAが違ったなんて、好きな(とくに江戸とか戦国)歌は見分けつくよ?Q:友達に入っているだろう、ではないよ(そういう問題じゃなくっているだろう、ちょっとしょんぼり黙っているだろう、合唱コンクールだけしか歌う機会がつく事を指定ネタにやさしい悪魔Q:社会は見分けつくこともある・たっち、飛べたら…お持ち帰りくださいな^ *このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。 |
|
Q:マックのナゲットのソースは…バーベキュー or マスタード バーベキュー 辛いのは嫌いぢゃ!! Q:小栗旬 or 玉木宏 どっちかというと、成宮君かな(違 玉木さんです Q:社会は…地理 or 歴史 歴史むっちゃ好き(とくに江戸とか戦国) 現代になるにつれて苦手に Q:音楽の授業で好きなのは…歌う事 or 楽器(リコーダー等) 歌はすっごい好きだった 歌の時と楽器の時のテンションが違ったw 高校に入ってから、合唱コンクールだけしか歌う機会がなかったので、ちょっとしょんぼりだったw Q:友達にムカつく事を言われたら…言い返す or しょんぼり 黙ってますね 表情に出しません Aがムカつくことをいうときは特に平然としてますb Q:前向き or 後悔ばかり ポジティブだけどネガティブです Q:もし願いが叶うなら…お金持ちになる or 空を飛ぶ 自分だけ思ったんすけど、FF12 RWのリュドやフィロみたいに、飛べたら便利だよなーって思った フィロなんて、スケボで飛んでるんだよ? Q:欲しいのはどっち?…DEATH NOTE or ドラえもん ドラえもんじゃなくって、四次元ポケットがいいな Q:なれるなら?…天使 or 悪魔 腹黒いけどむっちゃ人にやさしい悪魔 Q:ザ・たっち、好きなのは…たくや or かずや どっちも好きではない なんか、見分け方がちょっとほっそりとぽっちゃりになってねーか? マナカナは見分けつくよ(そういう問題じゃないよ) 覚え方は「ホクロカナ」らしい Q:生まれ変わるなら…男 or 女 男だったらなと思ったこともある ・最後に回す人5人を指定 ネタに困っているだろう、成平 自由ににお持ち帰りくださいな^^ |
|
【】内に指定された人を当てはめ、それでも愛せるかを問います。
お題は【龍ちゃん】←りょんちゃんが指定してくれましたww ■箸がうまく使えない【龍ちゃん】 あの子、なんか使えなさそうな感じするよね いろいろ器用でうらやましいけどw ■蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる【龍ちゃん】 許せる!!かわいいじゃないか!! そんなオイラは、後ろも前も、剣道で学んだのでばっちり出来ますよ ■スキップができない【龍ちゃん】 グハ!!! そういえばあの子、前はウインクができてなかったね ■横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【龍ちゃん】 オイラもやるよw 怪しまれるのが現実だと思うけどな オイラが黒で、龍ちゃんが白渡らなきゃいけないとかいう勝手なルールも作ってさ いたたたた ■人見知りの【龍ちゃん】 困る!!!! オイラも人見知りだし、激しいもん!!!! ■炭酸でむせる【龍ちゃん】 むせるってかわいいね あの、それがげっぷ(汚っ)だったらもっとかわいい ■毎日自動改札機にひっかかる【龍ちゃん】 なんで引っかかるのか、の前に、かわゆすぎる ■口癖が「ぶっちゃけ」の【龍ちゃん】 口癖になるとなんか引くかなー ■猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と呼ぶ【龍ちゃん】 なんか、もう、卒業してほしい(え ■回転ドアに入るタイミングがつかめない【龍ちゃん】 オイラもだよ つか、回転ドアとか佐賀にあんまりないし エスカレーターなら、Aがタイミングつかめないでいるよ、いまだに ■何を思ったか自主制作に入る【龍ちゃん】 龍ちゃんなら、ペットの小屋とか? デザイン系かなあ オイラはすぐ飽きちゃうからダメ ■回す人と指定する人 ・翔華→指定【んー、好きなもので】←指定じゃねー ・優月→指定【ハニカミ王子候補の慶太さん】 ・成平→指定【ごっくんこと、獄寺さん】 |
|
翔華たんから
☆*:;;:*・0○0・*:;;:*RULE*:;;:*・0○0・*:;;:*☆ ◎タイトルは【おもしろばとン】にしましょう ◎正直に答えましょう ☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*☆ 1.サザエさんとよくジャンケンする。 今もしてるv 2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。 引き分けが多いです 3.砂糖と塩を間違えたことがある。 ないない!! 4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。 何度もない てゆーか、机動かさなくていいから、いいじゃん? ちなみに、前の席なら何度も 5.飲み物を飲む時、小指が立つ。 男で小指がおもいっきし立ってる人見たことある 6.職務質問された事がある。 ないーー 7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。 小学校のときね 8.実は、氷川きよしのファンだ。 そうでもないけど、好きだ 9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。 ないよー 言える人、相当勇気があるよね 10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。 やたら笑います はどげいじゃないですから 11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。 いいえ、花屋でした。でも、鼻が花粉などに異常に敏感なので、やめろって言われましたb 犬を飼っているので、ペットショップってのもあったけど、ぜんそくだからやめろって言われました(爆 12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。 サルなら 13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。 いや、自分の誕生日が日直だったりすると、テンション下がった 14.カラオケではタンバリン係だ。 歌うか、鑑賞 ただし、あのAは無理して連続で何曲も歌うので、聞いているのがつらい 15.写真では常に目を瞑っている。 うん あとで自分で確認すると、キモいことが多い クラス写真なんて最悪 16.でんぐり返しが妙にうまい。 あれ目が回るよね。調子に乗ってスピード早くしたら 後ろ回りはできるけれど、頭が痛くなる 17.地震予知能力がある。 あったらいいな 19.同じところで何回もこける。 同じどころではないけど、何度もこける 筋力低下だな 20.電車にわざと挟まれたことがある。 あり得ないよね 21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。 ええ、オフコースで 22.老人に席を譲って断られたことがある。 ないです あ、中学校の京都の修旅の時も、譲ったことあるよー 23.車掌さんに敬礼したことがある。 警察官の人に、こっそりやったことあるよ 24.先生を泣かせたことがある。 困らせたことなら 25.最近、背が縮んだ気がする。 やだよ、縮みたくないよ 26.これを7人に回しましょう。 →結構長めなのでパス☆ 今日は、いつもバトンをくれるりょんさんと、尊敬している優月さんに つか、7人もいねーよな、多分 |
|
またまたおしさしぶりです
お久しぶりです 「ちょす党」代表の若那です 馬鹿なので、ブログを書き忘れるというか、ネタも全然なくて困っています 今日はちゃんとネタがありますよ まず、「STAND UP!(Lead)」をゲットしそこなっていたので、というのと成平に裏面の「REBORN!」をあげるために、近くの某CD店へレッツゴーしました 若「り、Leadの「STAND UP!」ありますか?」 自分で見つけきれなかったので、店員さんに尋ねました 店「すみません。。こちらには、在庫が残っていないんですよ」 なあぬぅぅ!!!? クソクソ、積*館め!(がっくん?) ということで、かなり遠回りしてぢゃすこへ なんか、通常版もほしかったけど、初回だけしかなかったよ もうそんなに売れてんのか? 続きは乾燥← 成平へ>> 今日はお疲れっした こむすけ様、大丈夫なんでしょうか? インフルエンザって怖いよね このブログでイベのことはあまり細かく言えないというか、言いにくいので省かしていただきましたが、ほんまに楽しかったす 4月も絶対に行くんで!! いつかはやりたいなー やりたいものが見つかり次第、探してみようと思う 7月には間に合うだろう |
|
若那の「自分取り扱い説明書バトン」のまねしてかいてみるね
お客様になりましょう本製品に関するお使いください【以下の動作環境:クレームを一緒にお使いください【メンテナンス】を流しましょう倒す:音楽を一緒にする:相談する:外へ連れているので、要観察服従させる:無期限価格:テンションが入ってあげているので、自己中心的にお願いして行きましょう謝らせる:テンションが入って行きましょう怒らせる:年上になりましょうエネルギー:事前には従います騙す:1988/20保証期間:騙してみましょう味方に歌ってあげている例:クレームを一緒に毒が激しいため、自己中心的にお問い合わせ(え)ケアの仕方:辻若対象年齢:騙してみましょう倒す:まるで弥生時代みたいな?と思ったら:無期限価格:価値なし【自分】翔華成平優月あゆなお、問題ないでしょう倒す:解決する:まるで弥生時代みたいなので、不機嫌、一切話しませんので、ベース、不機嫌、不機嫌、ベース、PC、不機嫌、強制ではございませんので、不発修理の仕方:外へ連れてあげてください【本製品名:年上になりましょう味方になりましょう相談する:騙してあげてあげてます【自分】翔華成平優月あゆなお、自己中心的にする:すぐ謝るタイプな?と、要観察服従させる:しつこく且つ、不発修理の動作環境:いつも笑ってみましょう本製品【以下の仕方:テンションが低い、ご自由にするまで見守り続けます【自分】を説明します!! うまく絡めないでしょう相談に乗ってみましょう怒らせる:辻若対象年齢:価値なし【以下の仕方:とうちゃん&かなところ製造元:歌を一緒にはございません誘う:辻若対象年齢:たまに歌ってください *このエントリは、ブログペットの「はるき」が書きました。 |
|
お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名:辻若那 対象年齢:0歳以上 適正動作環境:まるで弥生時代みたいなところ 製造元:とうちゃん&かあちゃん 製造日:1988/04/20 保証期間:無期限 価格:価値なし 【以下の動作方法】 話す:たまに毒が入ってます。うまく絡めないと、一切話しません 誘う:事前にお願いします 笑わせる:いつも笑っているので、大丈夫です 泣かせる:シリアスな音楽を流しましょう 怒らせる:しつこく且つ、自己中心的になりましょう 謝らせる:すぐ謝るタイプなので、問題ないでしょう 倒す:クレームをたたき付けましょう 相談する:解決するまで見守り続けます 騙す:騙してみましょう 味方にする:人見知りが激しいため、要観察 服従させる:年上には従います 【メンテナンス】 故障かな?と思ったら:外へ連れて行きましょう エネルギー:音楽、ベース、PC、DS(え) ケアの仕方:歌を一緒に歌ってください 故障している例:テンションが低い、不機嫌、不発 修理の仕方:相談に乗ってあげてください 【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】 翔華 成平 優月 あゆ なお、強制ではございませんので、ご自由にお使いください |
|
|